



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

バースディディナー。

師走ですね。(何)


私この数日眠れない日々が続いておりまして。
3時間まとめて寝れたらラッキーぐらいの。

だからもはや眠いんだか眠くないんだかよくわからないんだけども。


そんな合間に更新しちゃう!(寝なさいよ)



さて、ぷぷのバースディディナーはお久しぶりのやさいやで!

いつものウェルカムドリンク(野菜ジュースw)から。

fullsizeoutput_c81のコピー


を、瞬殺で飲み干したぷぷさん。

fullsizeoutput_c82のコピー<おかわりください!



ないわ。



とか言うて終わるところだけど。いつもなら。


だけど、この日はお誕生日だから!

なんとぷぷすん!おかわりあります!

fullsizeoutput_c83のコピー fullsizeoutput_c84のコピー


鹿肉のステーキとスイートポテト♡



も、瞬殺。

fullsizeoutput_c85のコピー


いやーいい食べっぷり。連れて来た甲斐あるね。


そして、ご相伴でラッキーマシュぼん。

fullsizeoutput_c86のコピー<マシュはスプーンつかうから。
 はやく食べさせて。



主役じゃないくせにやたら偉そう。

しかも肉は完食して芋は残すっていう。何やねん。



fullsizeoutput_c87のコピー<おにいちゃんのぶんもたべる!!


鼻の穴全開wの弟が完食してくれました。めでたし。


美味しく平らげてくれるのは嬉しいんだけどさ、ぷぷすん。

fullsizeoutput_c89のコピー<それもたべましょうか!


人間のには参加しなくていいから。


まぁ何はともあれ、良いお誕生日になってよかった。
やっぱワンコを喜ばすには美味しいものが一番ね。



おまけ。

おかしな兄と首を心配する弟。

fullsizeoutput_c88のコピー


何故そこまでして顎を乗せる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

はぴばのひ(だった。)

もはやこれをリアタイで更新できなかったのは致命的なんだけども、

11月23日、ぷっくるさんお誕生日でした!

fullsizeoutput_c7cのコピー<5さいになりました。


いや全然忘れてたとかではなく、

むしろ当日はマシュぼんのときよりちゃんとお祝いしたのよ。

(※マシュぼんの誕生日は狂犬病の注射されていた。不憫。)



今年は兄さんぶったちびっこと家族になったぷぷさん。

IMG_7369のコピー


マシュのお誕生日のときも言ってた気がするけども、

仲良く楽しい1年にしましょうね♡



IMG_7361のコピー<これはたのしくない...。


うんごめん、これは飼い主が楽しい。



だけどぷぅが楽しいこともちゃんとしたから大丈夫!

fullsizeoutput_c7bのコピー<いいにおいする!


美味しいお祝いのお話は、また次回!(多分)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

からの、まったりできないお宅訪問。

この日、お散歩しようと集まった私たちだったのだけど。


fullsizeoutput_c73のコピー<あめだねぇ。


残念ながら、ランチの途中から降ってきちゃいまして。


とりあえず止んだタイミングでお店は出たものの、
道は濡れてるしそんな中歩かせたから泥だらけだし(主にぷぅが)

(何故なら短足だから)



結果、こうなりました。


fullsizeoutput_c75のコピー<ここはどこぽよ...。



そして、こうなる。



fullsizeoutput_c78のコピー


えぇ、我が家に連行即風呂。



まさか私に4ワン同時にお風呂に入れる日が来るなんてねー。
(ソラさんはトリミング直後だったから見学でした)

ごま姉さんは持ち前のジャンプ力で脱走するし。
ぐみちゃは浴槽の中でコケるし。


いやー爆笑だったわー(コラ心配しなさいよ)



流れ作業的に洗われてテキトーに乾かされて、
生乾きのままリビングに放たれて。

雑な飼い主たちはそのまま犬放置でコーヒー飲みながらお話して。


ワンズがすっかり疲れた頃、ようやく解散したのでした。



生憎のお天気だったけど、とっても楽しかった。

fullsizeoutput_c77のコピー


またいつでも遊びにきてね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

そしてのんびりランチ。

さてさて、この日のランチは木がワサワサしてるこちら。

fullsizeoutput_c6dのコピー


place in the sun
ハンバーガーとサンドイッチのお店!


14時以降店内ペットOK!
だからか、そんなにワンコ連れいないかも。

隣の席近くて、ちょっとワン連れだと気遣う感じかなー。

でもこの日はたまたま待ち合わせが遅かったからちょうどよかったの。


席数はそんなにないけど、
オープンキッチンで天井高くてゆっくりできるよー。



fullsizeoutput_c6eのコピー<そんなことより、ごはんは?


毎度のことだけど、ワンズの分はない!


私は食べにくさ覚悟でがっつり。

fullsizeoutput_c6fのコピー


2ワン連れてハンバーガー頼む男気!(男気?)


サンドイッチのが食べやすいのは分かっているんだ。
だけどメニュー見てたら我慢できなかったんだ。



fullsizeoutput_c74のコピー<かいぬしだけずるい...。


肉の匂いに色めき立つワンズには、アキレスが贈呈されました。



あっという間に貰ったオヤツを平らげたぷぷ。

fullsizeoutput_c71のコピー


おりこうに床ステイできるのはいいけど、そこ隣の席だから。



fullsizeoutput_c72のコピー<おやすみー。


いや、だからそれ知らない人の足元なんだってば。恥ずかしいわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

のんびりまいにち。

いつの間にか11月も後半ですよ、どうなってんの。

どうもちょっとお久しぶりになっちゃいましたコロリです。


仕事がないと1日が長くなるかなーと思ってたんだけど、
意外と全然そんなことないのよね。

なんだかんだとあっという間に1週間が過ぎていくわ。


しかし、曜日の感覚はどんどん消え去っていく。
今日は金曜日ですってよ。皆様素敵な週末を過ごしてね。



さて、そんな平和な毎日を送っているマシュコロ。

先日、家の近くにお友達を呼び出しましたよ。

fullsizeoutput_c58のコピー<こんにちはぽよ...。






ふふふ、平日の昼間に遊んでくれる貴重な人材!



fullsizeoutput_c59のコピー<だれだっけ?


おいこら。
確かに何度会ってても絡んだ記憶はないけども。



fullsizeoutput_c5bのコピー<キミたちこそ誰だね!


こちらの、ラガーシャツ+襟立てで男前な米俵さん。

かの有名な、世界のソラぽよ!(っていうと怒られるけどw)



ちなみに我が家の米俵さんはというと。

fullsizeoutput_c5cのコピー


挨拶せず、何故か私の後ろに隠れる。

米俵対決だったら負けてないのにね?



公園の中で蚊に刺されつつお話してたら、ハコ乗りのごまぐみも登場。

fullsizeoutput_c5dのコピー


集合したものの、今にも雨が降り出しそうだったこの日。

軽くお散歩しつつランチに向かいますよー。



fullsizeoutput_c5eのコピー<つづく、ぽよ!


はい、いつもの細切れ更新!サクサクいきます!(多分)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
