



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

年始初トリ。

まだ他の年末の話が残っているんだけど。

今日は久々にトリミングの話していい?



いや、もちろん毎月行ってるんだけども。
毎回「いつも通り」だったから記事にするタイミングなくて。


でもたまにはbefore→after的なの!やりたい!(急にどうした)



てわけで。

このモサモサましゅぼんが。





週末、可愛くなってきましたん♡




はーーーかわゆ!かわゆ!!



今回はね、お耳短めにしたんだよー。

ちょっと女子っぽさ減ってるかな?
でもそこは持ち前の女子力でカバーしてるはず!(※オスです)



ま:マシュべつにどーでもいい。



と、思われてることは分かっている!


しかし、トリミング直後の可愛さは!
テンション上がらずにはいられないのだよ!



嘘尻尾の形も変えたんだけど、顔の写真しかないわ。




この日はトリミング後に一緒にご飯行ったんだよ。



今のサロン、六本木なのね。
だから待ってる間暇も潰せるし、一緒に入れるお店もたくさんで助かるるるー。



六本木率高くて、マシュが「六本木」に反応するようになってしまったけどな!


何なのこの子、パリピかよ。別にいいけども。



ま:もうねる。



うん、可愛いからパリピでもいい!可愛いは正義!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/01/12(火)
トリミング トラバ(0)

安定?マンネリ?

先週末は、マシュぼんトリミングでした。


まぁもはや毎回「いつも通りで。」なんだけど。

IMG_4133.jpg


いつも通り、激かわ。


一度トップノットにしちゃうとスタイル変えるの勇気要るんだよね。

伸ばすのは時間かかるけど、切るのは一瞬だからさー。
イメチェンしたい気もするんだけどな。


あとは何だろ、耳を伸ばすとか?

・・・思い切って顔バリとか?(絶対似合わない)



さて、この日はホームパーティの予定があったので。

トリミング後そのまま友達の家に直行したよ。

IMG_4135.jpg


マシュぼんも何度か来たことあるお家でしょ?



IMG_4125.jpg


そう、メンツもまぁまぁいつも通りだったので。

マシュも最初からリラックスした感じで皆に抱っこされていていたわ。



あ、リラックスしてるのはいつもか。


IMG_4130.jpg


でももはや私の膝にあんまり居なかったような?おかしいな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/11/04(水)
トリミング トラバ(0)

お世話になりました。

あかん、今月サボり気味。


別に忙しくないんだけどおかしいなー?
家居るときずっとglee観てるくらいなんだけどなー?(絶対それのせい)



ちょと今日もバタバタなので簡単更新だけど、

DSC07382.jpg


トリミング行ったよ記録だけ。


マシュぼん、諸事情により今回でBubbles最後なのだ。
2年半?3年弱?通ったから、ちょっと寂しいー。



いつものシモキタファームもなかなか来る機会なくなっちゃうな。

DSC07383.jpg DSC07384.jpg


この窓際の席で昼ビールするのも最後かも?
今の家に引っ越してから、トリミング以外で下北沢て行かないもんなー。



あ、肝心のマシュぼんはいつも通り。

びっくりするくらい可愛くなって帰ってきました♡

DSC07396.jpg


ほわほわ♡



でもこの日はとっても暑かったから、

太陽光で写真撮ると舌は出るわ目は細くなるわで。

DSC07391.jpg


それなのに可愛いとか!奇跡か!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/07/14(火)
トリミング トラバ(0)

連休明けの前は。

はぁ・・・連休が終わってしまった・・・。


どうも、無事連休明け出勤を終えましたコロリです・・・。



あぁさみしい。
贅沢なのは分かっているけど、どんだけ長く休んでもお休みが恋しい。



さて昨日のGW最終日、やっと東京に戻ってきまして。

トリミングに行ってたよ。


良いお天気の窓際で、竜田揚げ食べながら待ちました。

IMG_2944.jpg



連休中遊び回ってボロボロになっていたマシュぼん。

2時間半後の姿がこちら。

IMG_2955.jpg


何この可愛い子。クマつけてるし。



前日まで公園で草だらけになってたとは思えない。ピッカピカ。

IMG_2954.jpg


ものすご眠そうだけども。



この後私のトリミングだったんだけど、爆睡だったわ。

IMG_2964.jpg


マシュぼんが外で遊び回ってたとき、もちろん私も同じだけ外に居たのよ。
だからすーごい日焼けしてて、私の髪。まぁ肌もだけど。


ちょっと色落ち着かせようと思ったら落ち着かせ過ぎたわ。

髪の色緑になったわ。(どういう落ち着かせ方)



この日はサロンでマシューカレンダーも貰いました。

IMG_2969.jpg


かーわいー!飾っちゃお!



あと、フードも貰いました。

IMG_2970.jpg


「ぷりごまちゃんとこから預かってて・・・」つって。

サロンの使い方が斬新で笑ったwありがとうぷりま。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/05/11(月)
トリミング トラバ(0)

雨のトリミング。

昨日はマシュぼんトリミングでした。


今回もとっても可愛くなって帰ってきたよー。

IMG_2303.jpg


きゅん♡

ゆるーく結んであるから頭擦って前髪出てきちゃったわ。



お天気残念だったので、お隣のShimokita Farmで撮影だよ。
しかもカメラ忘れてiPhone。

二日酔いだったからしょうがない。(言い訳)



全身もいつも通り。ふわふわいい匂いで大満足♡

IMG_2310.jpg


あらマシュぼん、素敵なカフェマットに乗ってるね?



IMG_2315.jpg


何か得意げだけど、その柄の布見たことあるよ。

マシュぼんのじゃないと思うな私。



IMG_2281.jpg


うふふーこの日はごまちもトリミングだったの。
だからぷりごま家とご一緒したよー。


待ってる間、ぷりん姫とランチ♡

IMG_2277.jpg


一緒に、ていうか私は予約時間早くてもう食べ終わってたが。
二日酔いの日ってやたらお腹減らない?待てなくて。(全部それのせいか)



隣の席取られたマシュぼん、残念でした。

IMG_2305.jpg


可愛くなったごまちは次回更新で登場だよー!



つって今ふと思ったけど。

何回かに分けて更新するなら、その前のお出かけの話をするべきだったか。
トリミングだからオンタイム近くで載せよう!と勢いで書いてしまった。

ま、いっか!とりあえず次回もお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/03/02(月)
トリミング トラバ(0)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
