



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

挙式の後は。

さて、もう1回だけリゾナーレでのお話しちゃうわね。



夕食はホテルのレストランで頂きましたー。

何故か温前菜とデザートだけ撮ってるっていう。

IMG_6528 のコピー IMG_6530 のコピー


昼ご飯ちゃんと食べてなかったから、2人してすごい勢いで食べたわ。


ちなみに別のレストランもあって(ビュッフェのお店なんだけど)、
そちらはテラス席ワンコOKなんだって!



お腹いっぱいのままお風呂入って、さっぱりして。

お風呂から出たら少し前から液晶割れたまま耐えてたmy iPhoneが
この絶妙なタイミングでお逝きになってて。



何故!まぁ明日東京帰るからいいけど!!だけど何故今!!


ぎゃーぎゃー言いながらお部屋のドアを開けたら。



どーんと、テーブルの上いっぱい向日葵!

DSC08296 のコピー


え、ナニコレ!うちの部屋に何が起こった??


この大きさ、写真だとイマイチ伝わらないのがもどかしい。
ものすごい存在感放ってたのよ。



この量のお花ってだけでもすごいんだけども。


だけど、これだけじゃなくてよ、奥さん。



向日葵の山を掻き分けるとこれまた大きな箱が出てきて、

DSC08298 のコピー



その中からバッグが出てきたーーー!

DSC08299 のコピー


ぎゃーーー!これ可愛いって言うてたやつ!何でここに!!


ほんとにめっちゃびっくりした。
プランナーさんが忍び込んでセッティングしたらしい。

私に内緒で計画されてたサプライズプレゼントだったのでした。


ふふふ、いいでしょ可愛いでしょ♡いっぱい使っちゃうもんね。



丸一日キラキラした格好してお祝いしてもらって、
たくさん写真撮ってもらって、
お花とプレゼントまで用意してもらって、

何だか姫になった気分でした。ほんとにありがとうだよー。



そして最後に、このサイズ感ならこれはやっとかないとね。

箱入りマシュぼん。

DSC08305 のコピー<なんで。






可愛いからに決まってるでしょ。



ぷぅはご機嫌顔で入ってくれた。

DSC08308 のコピー


とっても可愛いねー♡


花束になってた分は持ち帰ってお家に飾ったよ。
ちゃんと花瓶買ったから、これを機にお花のある生活を目指す!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

しちゃいました♡

先週の七夕の日、

お休み取って、6日夜からリゾナーレ八ヶ岳へ行ったの。


こちらのリゾナーレはペット可のお部屋がいくつかあって。
今回の旅はましゅぷーも一緒だよ♡



梅雨時だから心配してたんだけど、これ以上ないくらい快晴!

IMG_6439 のコピー


ふふふーんさすが日頃の行いが良いわ。



で、わざわざ平日休んでまで何しに来たかって、

IMG_6447 のコピー<なんかしらない人いる。




わざわざお部屋にヘアメイクの人呼んでまで何してたかって、



IMG_6473 のコピー
<マシュもやられるの...?



<ぷぅもやるのかな…?


マシュもがっつりブラッシングして何のためかって、



IMG_6478 のコピー<こすぷれ?


違うわ。ホンモノだわ。



そう、結婚式をあげに行ってきたのです!

一足先にインスタでご報告したのだけど、こちらでも改めて。
皆様たくさんお祝いしてくれてありがとう♡しちゃいました!結婚♡


IMG_6511 のコピー<マシュもおめかし!


ましゅぷーはお揃いのタキシードを着せたよ。


だけど自分ではあまり写真撮れなくて。

カメラマンさんのデータがしばらくしたら貰えるので、
またそのときにアップしちゃうかもだけど、とりあえず取り急ぎのご報告!



ロケーションフォト撮って挙式して、夜もまたお写真撮りに出たりして、
あっという間に終わってしまったのだけど。

IMG_6494 のコピー


とっても楽しい1日を過ごすことができました♡
もう一回やりたいくらいだわ。



しかもお昼の撮影時にはなんと!

DSC08291 のコピー<きちゃった。




ハクちゃん&こじかちゃんが覗きに来てくれたんだよー!

ロケフォトにずっと同行してくれて楽しかったw
撮影合間の空き時間にはお部屋で話し相手になってもらいました。



ぷぅとはこの日が初対面。

DSC08290 のコピー<こじかちゃ...。




<ナデナデしてー!


人見知り全くしないぷぅ、こじかちゃんから離れず。


でもハクちゃん、何だかいつもよりびびってなかったような?

マシュだといつまでたっても逃げるのに?おかしいな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
