スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私は汗だく。

GW3日目、東京は曇り空。
私は本日メンテナンス日(※)のため、マシューはお留守番です。

(※ネイルとか整体とかの予約をまとめて入れちゃってる日)



さて、昨日はお天気良くて気持ち良かったので、
マシューと近所の公園にお出かけしました。

そしたら、何かGWのイベントやってて人いっぱい。



しょうがない、隅っこのほうでボール遊びでもしようか。


「ぜんぜんだいじょうぶ!さぁはやく!」





「すぐボールもってくね!」





「そして?それを??」





「なげたーー!うわぁーい!!」




こんだけ楽しそうだと連れて行った甲斐あります。

でも昼頃行ったら結構暑かったです。
そろそろ散歩時間は夕方くらいのほうが良いのかな。



+++++++++++++++++++++++++



そして帰り道。


「どうろアチアチだから。やけどしちゃう。」





「ふー、いいきもちー。」




何なんでしょう、この王子待遇。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

抱っこでの帰り道、わかりますー
王女様だもの、仕方ないですよね。

遊んでもらえてマシューちゃんも満足だったのではないですか。
近所の公園で充分、充分!
(と、どこも行かない自分にも言い聞かせてます)
by: ムック母 * 2012/04/30 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
あれ、王女・・・?
ムック母さま、マシューはこんなんですが一応男の子ですw

そうです、行き慣れた公園が一番楽しめるんです!
これでいいんです!(9連休を全く生かせてない自分に言い聞かせてます)
by: コロリ * 2012/04/30 16:09 * URL [ 編集] | TOP↑


王子待遇に 自分もツッコミ入れそうになりましたよ~!
王女でしょ!ってwwwでも男の子ですもんね!
ワンピ・・・ですよね?しかもピンク~^^
でも一度は着せてみたいんです・・・私もwww

ましゅーくん似合ってて 姫みたいですよ ホント★
by: ももっくま * 2012/04/30 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑


!!!わたし、女の子だと思ってた!!
はて?王子待遇??ってプロフィール見返しちゃったYO
ピンクのふりふりワンピがとっても似合ってるんだもん♪

すっげー!メンテナンス日ってのがあるんですね!
ワンコ&美容ブログ期待してま〜す
by: おやまのこじか * 2012/04/30 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
ええ、いちごのワンピースですw
人間でもスカート男子がいるくらいなんだから、
可愛いオスワンコがひらひらスカート履いても問題ないんです!
てわけで、ラフくんもぜひ!!w
by: コロリ * 2012/05/01 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
いつもピンクに囲まれてますけど一応男の子ですよーw
スカート男子です。ハクちゃんもどうですか?←仲間を増やそうとしてる

面倒だから1日で済ませてるだけで全然すごくないんです。。。
実はメンテナンスってほど大したことしてないw


by: コロリ * 2012/05/01 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
