スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふあふあになったよー!

マシュちゃん、嘘耳絶賛成長中!



「ごはんのじゃましないでくれる?」




前々回くらいから耳の上の毛伸ばしてるのです。
実際の耳の付け根より1cmくらい高くから耳を作ってます。


だいぶ伸びたでしょ?



「がんばったあとのごはんおいしー!」




逆に耳の長さはギリギリまで切ってもらいました。


うん、これでギリギリでした。

アドバイスに従って自分でちょっと切ってから行ったんです。
自分で切ってもこんなもんでした。頑張ればあと数ミリはイケるかな?


まぁ前回よりは短くなった!それでもやっぱりでかい!



でも最近ダンボ耳もかわいーかなーと思い直したので、
これはこれで気に入ってます。



「おやつはべつばら・・・!」




他はいつも通り、体は短め・手足は長め。


色んなトイプーブログを読んでると、
皆さん全然違うカットで、どのワンコも可愛くてすごい悩むんです。

でも結局「・・・いつも通りで!」って言っちゃう、冒険できない飼い主。



「はちみつボーロうまー!!」




そして気になる体重。

急な減少に焦って、体重増加大作戦に励んだ結果、


無事、200g増加に成功しました!!

よかったー!皆様アドバイスありがとうございました!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

嘘耳w
ふほわっふほわやな!いいですね♪( ´▽`)
マシューっちぽい!
耳、、短くておめでとうございますだ
ボーロを悪顔で食すマシュ氏の前脚ww
by: ゆう坊 * 2012/04/29 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん、可愛すぎ!!
このお耳いいなぁ~
真似しちゃおっかなぁ~

私も冒険できず、「同じで」しか言えません(>_<)
うちも連休明けくらいにはトリミングに行かなきゃ!!
by: あきねぇね * 2012/04/30 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
ふほわっふほわっになりました!
子鹿ちゃんカットにする勇気がなかったとです・・・w
耳、これでも短くなったでしょー?
豆坊のちょこん耳には遠く及ばないけど。。。
by: コロリ * 2012/04/30 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
耳、気に入っちゃいました?
どうぞどんどん真似しちゃってくださいw
全然違うカットにするのって勇気要りますよね!
次は夏だし短めにしてもいいかなぁ〜とか考え中。。。
by: コロリ * 2012/04/30 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
