スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もっさりくんとべろーんさん。

どうも、トリミング前日のもっさりマシューです。


「もんくある?」




先週グアムのせいでトリミング行けなかったから、文句言えないけども。


今回は5週間ぶりだからボサボサっぷりが酷いです。
ホームレスのようだわ。(結局言うてる)



早く綺麗にしてもらいたいね。


「マシューはこのままでもいいけどね。」





いつも、トリミング前の数日は

「やっぱり綺麗なときが一番可愛いよ」派
VS
「もしゃもしゃがぬいぐるみみたいで可愛いよ」派

の論争が勃発します。(大袈裟)


トリミング直後のふわっふわが一番だと思うんやけどなー。



+++++++++++++++++++++++++



そして!私は明日から9連休!!

色々やりたいことはあるけど、手始めにベビーフットしました。(地味)



「なぁにそれ?」




足の皮がべろーんって剥けて、つるーんってなるやつです。
2時間履いとかないとだめなんで、なかなかできないんですよね。


1~2週間は足がグロ気持ちいい感じになってるので、
見たい方は言うてくれればこっそりUPします。グロ画像注意で。


「そんなのだれもみたくないよ。」




デスヨネー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ボサボサ可愛いけど、綺麗にしてもらった後のフワフワ感もいいですよね。
両方いっぺんに味わうことが出来れば、一番いんですけどねv-410
マシュー君今も可愛いよ~~

うちのジャムのカッパ頭に比べたら、可愛い♪

足の気になってたんだけど、夜して朝は外すんですよね?
グロイと言われても、見たいのもあるなあ~
by: プーママ * 2012/04/28 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑


べろーんてなってつるーってなってるんみたいけど…( ´ ▽ ` )ノ
↓動くマシュー氏が新鮮だったわ
うちと似てる…が、うちのがひどいねヽ(;▽;)ノ
マシュ氏は長め似合いますよねwwと思ふ
by: ゆう坊 * 2012/04/28 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑


トリミング行く前は、ふわふわになれー!って思うのに
トリミング行ってキレイになると、もしゃもしゃも
かわいかったなーと思う、ないものねだりのわたしです。

べろ〜んからつる〜んになるまで、どのくらいの時間がかかるの?!
べろ〜ん中は他人にあんよみせらんねーって感じですか?!気になる〜
マシューちゃんのトリミングでふわふわも気になる〜
by: おやまのこじか * 2012/04/28 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューちゃんはモッサリしててもレゲエのおじさんになってないから
可愛いですよー。
でもトリミング後のあのカホリはたまらないですよね。
あのー、えーっと、そのー、グロ希望。
[壁|_-)チラッ
by: チル * 2012/04/28 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


ベビーフット、初めて聞きました。
(若い子のブログは勉強になるわぁ)
うちの旦那にも言ったら興味深々で、買ってみようかと言ってます。
男性用もあるんですか?(自分で調べろ!)

モサモサ姿もかわいいの、わかります!
by: ムック母 * 2012/04/29 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>プーママさん
ボサボサも何か間抜けで可愛いですよねw
同時に味わうには・・・体半分だけトリミングとか?w
2頭居てもトリミングは一緒にしますもんねぇ。

ベビーフット、履いておくのは2時間くらいです。
だから、その間に寝たりもできないし中途半端なんですよねー。
一晩付けっぱなしで良ければ逆に楽なんですけどね。。。
by: コロリ * 2012/04/29 08:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
見たい?ゆう坊さんてばチャレンジャーw
べろーんってなったら(2、3日かかる)写真撮っときますw

荒ぶるマシュー、新鮮でしょ?
マシューは子鹿ちゃんカットすると貧相になりそうと思ふ・・・w
ソフモヒくらいなら真似できるかな?
by: コロリ * 2012/04/29 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>おやまのこじかさん
そんな欲張りこじかさんに満足して頂けるには
右半分だけトリミングするしかない・・・w
マシュー、ふわふわになりましたー♪見てみてー♪(あつかましいw)

ベビーフットした日から3、4日経つとべろーんってなってきます!(個人差あり)
で、そこから1週間くらいは人に見せらんねーって足になります。
でも脱皮!って感じで本人は気持ちいいですよw
by: コロリ * 2012/04/29 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルさん
ここにもグロ希望の方が!チャレンジャー!
ほんとすごいですよ?後悔してもしりませんよ?w

ってレゲエおじさんってwドレッドですかw
でもワンちゃんがレゲエ風を想像すると可愛くなる気がするから不思議w
by: コロリ * 2012/04/29 08:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
お、ご主人様も興味ありですか!ぜひご夫婦で挑戦してください。
これすごいんですよー足だけ脱皮できますw
脱皮中(1週間くらい)は見た目すごい汚いですけどw
よほど足大きい人でなければ男性も一緒ので大丈夫ですよ!
by: コロリ * 2012/04/29 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
