



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

テンションのベクトルおかしい。

おかしな後ろ姿のもふもふが居ますよ。





「なんかいった?」




もふもふっていうか・・・ボサボサ?

今週末トリミングだからもうちょっとの我慢。



ところでボサマシュさん。何してるの。



「コロリにはあげないよ。」




それ、さっきまで私がつけてたマスクですけど。

むしろ全然要りませんけど。


でもビリビリにするから没収ね。



「これはマシューのー!!」





「やぁーーだぁぁーーー!!」




そんなん言うてもちびっこの相手なんて楽勝ですし。



「とられたぁ”ーーーも”ぉーーー!!!」




没収すると毎回ベロベロしにくるのは何なの。八つ当たり?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ひろしと留守番で発狂する件
私を探してえーらいこっちゃ祭りになるらしいですよ

マシューさんトリミング?ニヤリ
豆坊のマネしてもいいよ(絶対にしない自信はある)
そしたらマシュじと豆らができるね(修二とあきら)(←それほど好きでもない)

昨日のはAKBやな、完全にww
神セブンw
by: ゆう坊 * 2012/04/25 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑


取られたらベロベロしに来るんですか?
かわいいー
ムックも食糞後にベロベロしにきますよ!

↓ジェシカアルバ!
若いときのシャーリーズセロンに似てない?
そんなことない?
by: ムック母 * 2012/04/26 09:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さん
えーすごい、ゆう坊さんめっちゃ愛されてますね。
ひろしさんは切ないやろけどw

豆坊とならAKBもジャニーズも乗っ取れますよ!
昔覚えた青春アミーゴの振り付けを生かすときがきたわ・・・!w
でもマシュー、地元でも負けっぱなしやけど大丈夫ですかねw
by: コロリ * 2012/04/26 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
マシュー、なんかあったらとりあえず顔舐めとけ!と思ってるフシがあるんです・・・。

でも食糞後のべろべろは悲劇ですねw
謝ってるつもり?いやがらせ?むっくん、謎が多い男ですね。

シャーリーズセロンも超綺麗ですね!
でも私、外国人の顔は全部似てるように見える残念な目を持ってるのでアテになりませんw
by: コロリ * 2012/04/26 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
