スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

海と牛と牛肉と。

はい旅行記第二弾です。
約束通りさくさく行くので、もう少しお付き合い下さいませ。



+++++++++++++++++++++++++



2日目も快晴!




早めに起きて、コンビニでスパムおにぎり買ってビーチへ。

ホテルの目の前がビーチなんですが、あんまり人居なくて快適でした。



プライベートビーチのように独占する私。




女子としては日焼けを気にするべきなのは分かってます。

でも夏になると焼きたくなるんです。
でも2年前から脱毛通ってるから焼けないんです。


あーージレンマーー!


で、その結果、絶対焼かない派とこの温度差。




あ、ちゃんと日焼け止めは塗りました。
おかげでほーんのり焼けたくらい。これくらい大丈夫なはず。



グアムにも例の撫で牛様がいたーー!!




だいぶ派手だけど!南国バージョン?



海を満喫した後はランチ。

近くに美味しいタイフードのお店があると聞いて歩いていきました。



が、まさかの休み。土曜日のランチ休むなよ!


仕方なく隣にあった回転寿司屋に入ることに。




・・・うん、まぁ、普通ですよね。



そのまま免税店まで歩きます。




(↑自然体で!のリクエストにノリノリで応える私。)


化粧品、アメリカブランドは安いけど他はそうでもない?
とりあえずBOBBIとMACは安かったから買っときました。



夕食は鉄板焼き。


焼いてくれたお兄さんがイケメンだと思ったんだけど、イマイチ賛同得られず。

歳聞いたら23だって!わか!!




2軒目にバーへ行って、12時ごろホテルに帰宅。


4時半にはホテルを出なければならなかったので、久々にオールしました。
(といっても途中ほぼ死んでた。)

いやー3時くらいにもう無理かと思いました。
寝たら起きられない自信あったから超頑張った。



+++++++++++++++++++++++++



お家着いたらマシュー大歓喜。

その姿を見て私の眠気は完全に吹っ飛びました。
3日ぶりに見たマシューは余計に可愛い。何なのこの子超可愛い。



置いてってごめんね。





+++++++++++++++++++++++++


↓CLICKで応援!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おかえりぃ♪
グァムってたんですね、なで牛の撮影の為に

てか水着ーわーきゃーヽ(´o`テレレ
マシューは彼オンリーでもいけるクチですか?
豆はひろしオンリーだと発狂しますw
by: ゆう坊 * 2012/04/23 14:45 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえりなさい☆
いいなぁ~常夏!!
テンションあがりますよね~
コロリさん、日本に帰ってきて体重計乗った?(笑)
現地での食事量、ハンパなかったのでは!?
お酒の量も(^_^;)

お留守番がんばったマシューくんへのお土産はなんだったのかな?
by: あきねぇね * 2012/04/23 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえりなさい&おつかれさまでした~。
すごい弾丸トラベル\(◎o◎)/!
でもめっちゃ楽しそう~♪
弾ける水着姿が眩しいわ~☆彡
コロリさんってばスタイル良すぎで
鼻血ブーでしたよー( ̄TT ̄)
そして、お友達の完全防備姿との対比が
なんとも言えず笑えました(^m^)

追伸:三重に帰ってきてたんですね!
しかも日帰りってパワフル~。
おつかれさまでした~。
by: みわりん * 2012/04/23 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑


うわービキニだー♡
コロリさん、ナイスバディ!
ワタシと付き合ってー

楽しそうな南の島トリップ
ワタシもバーチャル体験できたー

マシューと彼氏のおでむかえ、
うれしいね。
by: がっちゃん * 2012/04/23 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

グアムで撫で牛ってきましたー♪
異国の牛さんもカラフルで可愛いでしょ?w

ひろしさん、豆坊に発狂されるんですかwなんでww
うちは私と彼の休みがバラバラなので週2で男2人で留守番してるんですよー。
だから結構仲良し♪なので安心して私は遊び歩いてますw
by: コロリ * 2012/04/23 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

体重の話はしないでー!w
夜いっぱい食べる分、昼間は控えめにしたり
いっぱい歩いたりはしたんですけど・・・まぁだいぶ飲みましたよねw

マシューにはぬいぐるみ買ってきたんですけど、
絶対すぐ壊すのであげずに飾ってあります←意味ないw
by: コロリ * 2012/04/23 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


>みわりんさん

楽しかったですよー♪
でも今日仕事行くのがだるくてだるくて・・・w
完全防備の人、すごいでしょー!私もめっちゃ笑いました。
私の格好は布の部分少ないのに全然色気出ないんですよねー凹凸なくてw

三重、平日に有休取って1日だけ頑張りました!
でも日帰りはちょっとしんどかったですー;;
次はもっとゆっくり帰りますw
by: コロリ * 2012/04/23 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


>がっちゃんさん

きゃー告白されたー
私、見た通りまっっったく乳がないですけどいいんですかw

南の島、よかったですよー!
帰ってきて更に夏が待ち遠しくなりました♪
今度は国内でも、マシューと(ついでに彼も)一緒に行きたいですw
by: コロリ * 2012/04/23 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑


くぅぅぅ!うらやましかー!
もこが来てから海外なんて全然行っていません(>_<)
うへへ・・・ビキニ(゚∀゚)!

それにしてもさすがグアム。撫で牛様も派手ですねwww
マシューちゃん、キャッハー☆喜んでいたでしょうねぇ^^
by: ゆやこ * 2012/04/24 09:23 * URL [ 編集] | TOP↑


お帰りなさい。
グアムに行ってたんですね。
うちは海外会社の旅行それも何年も前に行っただけですヾ(@^▽^@)ノわはは
場所は韓国だったかな~~

ビキニ姿、女性から見ても惚れてまいますねv-398

派手派手、撫で牛さんを撫でるといいことがあるんですかv-361

3日ぶりのマシューちゃんとの対面は感動したでしょうね。
by: プーママ * 2012/04/24 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

私も超久々でしたよー!
ほんとは一緒に連れて行ければ楽しいんですけどねぇ。。。
あ、でもゆやこさんは前に一緒に沖縄行ってましたよね!
家ももこちーくらいおりこうだったら飛行機に乗せる勇気も出るんだけどなぁw

撫で牛、だいぶおしゃんてぃーですよねww
by: コロリ * 2012/04/24 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

はい、南国から帰ってきましたー♪
韓国と迷ったんですけどねー両方近くていいですよね。
マシューは狂喜乱舞して、私はそれを見て感動する親バカぶりを発揮しましたw

本物の撫で牛は、自分の身体の治したい部分を撫でると治るよーという
おまじないがある像なんですが、これはニセモノなので何もないと思われますw
by: コロリ * 2012/04/24 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
