スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

南国で飲んだくれる。

ただいま!

行ってきました週末トラベル。




一足先にグアムで夏を感じてきましたよ。


マシューの話は全くないけど、軽く旅行記書いてもいいかな?



いいともー!(何このテンション)



+++++++++++++++++++++++++



今回の日程が、木曜夜発→日曜朝着だったので、
移動時間に寝て、現地は丸二日遊び倒す!という若者的なスケジュールでした。


午前3時ごろホテルに着いたものの、移動ハイで中々寝付けず。

出国前に眠くなるように海鮮丼とビール飲んだのにおかしいなー。
(この時点で若者的ではない)



次の日ホテルでランチを食べて、今日は海か買い物かで迷ったけれど、


「明日は二日酔いで死んでるかもしれない」


という理由で買い物に決定。
(やっぱり発想がおっさん寄り)



ショッピングモールをぶらぶらー



(↑グアムプレミアムアウトレット)

服とか小物とかちょこちょこお買い上げ。



で、夕ご飯はプロア。




毎日すごい並んでるんだってー。
この日も45分待ち!大人気!


いっぱい食べて飲みました。
肉があまくて美味しいけど量も凄まじかった。。。



一旦戻ったホテルのロビーで誰も居ないからって無駄にはしゃぐ私。




はい完全に出来上がってますねこれは。



その勢いでストリップ初体験!




いやー、他の女性の身体を触ることってないから。。。
何か色々考えさせられました。


結果、

「とりあえず胸はあったほうがいい。」

という結論が出ました。
何やあのふわふわ!乳ってあんな柔らかいんか!
(もう完全におっさん)



そしてそのクラブで出てきたお酒が、もう飲んでる時点で

「あーこれはやばいタイプのやつや・・・」と気付いたんですが。



まぁ、出てきたもんは飲むよね。



次の日・・・案の定朝方、アタマイタイ病の予兆ありましたが、
思ってたより全然平気でした。肝臓丈夫でよかった。



あれー何かほぼ酔っ払ってる話になってない?

やだなにこれードン引きー。


だめだ、今日はここまで。明日はビーチ編!

次は綺麗な写真いっぱい載せるから!大丈夫だから!



+++++++++++++++++++++++++


↓CLICKで応援!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
