スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

早押しマシュークイズ!

マシューのリビングでの定位置といえば、


こたつ布団のふかふかの上。



(↑実家から帰ってきて、死んだように眠るマシューw)



ですが。


では、夜ベッドで寝るときの定位置は一体どこでしょう。




正解:




私の太ももの間。



一番ふかふかしてるってことよねー、失礼しちゃう。



+++++++++++++++++++++++++



私、今日から旅に出ます。

週末弾丸トラベラー!(っていうほど遠くもない)
テンションあげていってきまー♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

わわわ!マシューちゃんそんなとこに~´`テレ

さすが先輩っ!満員電車もいけるクチとは・・・
凄いです、、見習いたいww

ご実家にゴールデンいたんだね~11歳w
実はうちの実家にもラブ(母曰く、キムタクとこと一緒の黒!)11歳、今年12歳かな・・がいますよ
豆は吠え逃げばかり、同じく微妙な距離感
骨折治ったし徐々に接触できればなと思ってます
旅行気をつけてね~~♪(´∀`)♪
by: ゆう坊 * 2012/04/19 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君も、太ももの間が定位置なのね
(o^-^o) ウフッ
うちのジャムも太ももかふくらはぎの間に、スッポリはまって寝てます。
身動きできないから、ちょっと困るけどね(笑)

週末旅行行くんですね~~
気を付けて行ってらっしゃい~~
by: プーママ * 2012/04/19 17:46 * URL [ 編集] | TOP↑


旅??
いいですねぇ。
旅に もってこいだと思いますよ!(何が?)

↓大型犬もかわいいんですよねぇ。
むぎゅーとしてあげたくなるような。
先住犬には迷惑がられてたけど・・・
by: ムック母 * 2012/04/20 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

お返事遅れてごめんなさい;;
ただいまでーす♪

黒ラブ!かわいいですよね~!お母様キムタクファン?w
豆坊も仲良くなれてないかー、やっぱサイズ感違いすぎるから難しいんかなぁ。
マシューなんて吠える勇気すらないですよw
できるだけ存在を消してじーっとしてますw
by: コロリ * 2012/04/22 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

ありがとうございます、無事戻りました♪

ジャムちゃんも定位置あるんですねw
そうそう、すぽっとはまってるから人間が動けないんですよ!
朝にそこで寝られると起きれなくて寝坊しそうになりますw
by: コロリ * 2012/04/22 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

ぴったりって・・・太ももがですか?w
確かに肉厚だと長時間座ってても痛くならないですもんね!

おっきい子はぎゅーってしたり枕にしたりしたくなります。
アトムは何かもう仙人のように嫌なことも我慢してくれますw
by: コロリ * 2012/04/22 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
