スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

大型犬も好きです。

昨日、ちょっと日帰りで実家に行ってきました。


日帰りだから連れてくか迷ったけど、マシューも鞄につめて朝早くに出発。

しかし私、ヤツの存在を忘れていたのです。



そう、通勤ラッシュ。



「これにのるの・・・?」




あーごめんよー。これは完全に私が悪い。

普段出社時間が普通より遅いのでそこまで混んでないんですよね。
甘かった。すっかり忘れてた。


とりあえず、「何が何でもマシュー死守!」で意を決して乗り込む私。
座席の前の立ち位置まで何とか流れ込み、鞄がつぶれないスペースを確保できました。

マシューも鳴かず動かずおりこうにしててくれました。
電車慣れしてくれててほんと助かった。。。次から絶対気をつけよう。。。



そして品川からは新幹線と近鉄に揺られて3時間。実家到着。

今回は滞在時間2時間くらいでバタバタしてたので、
簡単に実家のワンコを紹介したいと思います。



ゴールデンレトリーバーのアトムくん。11歳のおじいちゃんです。




優しそうなお顔がかわいいでしょ。




人懐っこくていつも尻尾振って出迎えてくれます。



でも大きい身体してワンコは苦手です。

マシューも何度か連れていってるのですが、
マシューはアトムを怖がって絶対近づかないしアトムはちびっこなんて完全無視。


何日居ても1回も目を合わせないから逆に面白いです。



おやつが欲しくても、これ以上近づけない2人。




まぁ喧嘩にならないだけ良い・・・のか?



+++++++++++++++++++++++++



帰り道に新宿で衝動買いしたお洋服。




スイカって。かわいすぎるわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロリさんもマシュー君も、通勤ラッシュお疲れ様。
何事もなく無事到着して良かったね。

アトム君11歳なの~~
まだまだ若いもんには負けないよって言ってるみたいなお顔♪

微妙な距離感のマシュー君とアトム君(笑)
この距離感なら、喧嘩もないかもね
by: プーママ * 2012/04/18 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑


感じなこと書いてない~~

スイカの洋服可愛い♪
今年の夏はこれで決まったねv-410
by: プーママ * 2012/04/18 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑


むぎゅーの通勤ラッシュ無事でなにより〜
おやまから都会の入り口って新宿なんですよ!
なんですか?そのかわいいスイカは!!
真似っこしたら、生暖かくみまもってくれるかな〜?(笑
アトムくんとマシューちゃんの微妙な距離が初々しいね!
by: おやまのこじか * 2012/04/18 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑


や~ん。。。 え、これに・・?っていうマシューくんのお顔がカワイイよ~^^
ラッシュって私も乗りなれないのですが、時々うっかり遭遇しちゃうと眩暈がします。。。

アトムくん、可愛いねぇ~(^-^) 2わんの距離がなんとも言えませんが・・・

スイカ、またなんてかわいいんでしょ~^^
ラフもちびっ子だった頃、ハチになったことがあります(笑)
by: ももっくま * 2012/04/18 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

アトム、顔の毛がだいぶ白くなってるけどまだまだ元気ですよー。
今はだいぶ落ち着いてますが、昔は元気過ぎて大変でしたw
マシューとの2ショット撮れるのはかなり奇跡なんです!妹と頑張りましたw

スイカ服、かわいーですよねー♪
一目ぼれでした。夏のお散歩の定番にします!
by: コロリ * 2012/04/19 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑


>おやまのこじかさん

じゃあ新宿来ることあるかもですね。
是非次回お越しの際は事前にお伝え下さい。待ち伏せします!w

生暖かくどころか、熱視線で見つめますよーw
ハクちゃんのまん丸お尻にスイカ、すごく似合いそう~♪
by: コロリ * 2012/04/19 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑


>ももっくまさん

マシュー、すごいびっくり顔でしたw
ラッシュ、たまに乗るとすごい疲れますよねー。
私も会社帰りはいつも混んでるんですが、これからの季節ほんと不快です。。。

ハチ!想像しただけでかわいい~w
いろんなお洋服があるからつい遊んじゃいますよね。
ちなみにアトムは毎年お正月は干支の仮装をしてるらしいですw
by: コロリ * 2012/04/19 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
