スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

大好きおやつ。

偏食マシューはおやつの好き嫌いも多い困った子。

そんなわがままっこの三大お気に入りおやつをご紹介します。




七面鳥のすじ肉。






鳥の砂肝。






えいひれ。






そのうちビールでも飲み始めそうで心配です。



見た目は子ども!味覚はおっさん!


「おとなのおとこってゆってよね。」






でもチーズとかはちみつボーロとか可愛らしいのも好きです。
もしかしてギャップ萌え狙いか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

はじめまして。
ビールのおつまみにあいそうなものばかりですね~
私も砂肝好きだし(*^_^*)
ビールが進みそうなおやつです☆

おやつも種類が多いですよね~
私も「おいしそう」って思うものがたくさんあります。

また遊びにきますね。
よろしくお願いします。
by: あきねぇね * 2012/01/22 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

コメントありがとうございます☆

種類たくさんあって迷いますよね!
うちは結構食べないものも多いのですがついつい買ってしまうんですよね。
私も砂肝とえいひれは大好きですw
犬用もすごく良い匂いして食べたくなりますww

私もまた遊びにいきます!
よろしくお願いします★☆
by: コロリ * 2012/01/22 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
