スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出しただけ偉いし。

「衣装買ってみたけど12月はバタバタだろうから

トリミング後に着せて撮って来月アップしよ♡」


とか考えて撮ってたのよ先月のトリミングの後にこれ。

fullsizeoutput_cd8のコピー


そしてバタバタとあっという間に12月も終わりそうで。

せっかく用意したの、案の定すーっかり忘れてたわ!
あぶないあぶない。セーフ。



fullsizeoutput_cd9のコピー<いや過ぎてるし。
 よゆうのアウトだし。


あ、やっぱり?

まぁいいじゃん2、3日くらい。細かいことは気にしない。
せっかく撮ったしとりあえずお披露目したかったのよ。



ちなみにこのときからトリミングに行けてないマシュぼん、

今日はこんな感じです。

fullsizeoutput_cdaのコピー


なんか...きたない...。


姫のことがあったから予約してなかったんだけど、

明日待望のトリミングだよ!年内に行けてよかった!


でも今月は私が外出れないからマシュぼんだけー。
ぷぅは私が家シャンしたから逆に今も綺麗よ。毛も伸びてないし。



そしてこの世に生まれてからそろそろ1ヶ月の姫。

fullsizeoutput_cdbのコピー


こんな加工したくなるくらい順調に育ってます、横に。

来月からは一緒にお出かけ解禁!
私もやっと引き篭もり脱出だわー楽しみ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
