スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

犬に見えない。

マシューさん、ちょっと臭いよ。




「え、ほんと?におう?」



てわけで、お風呂です。


マシュー、お風呂に浸かるのは嫌がらないんですよ。
(シャンプーは好きじゃないけど。)

温度ぬるめにして、一緒ににんにく風呂に入ります。



「ふーー、さっぱり。」




ところで、ワンコのお風呂上がりってすごい走り回りませんか?

前は嫌なことから解放されるからかなーとか思ってたんですが、
何か違う気がするんですよねー。何かの本能?


マシューの暴れっぷりもなかなかのもんですよ。



「しゃしんをとれるとおもってるの?」





「あまい!」





「そっちはざんぞうだ!」バッ




今一瞬、ウサギが見えた気がする。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃんお風呂に浸かるのは嫌がらないのー?
えらい子w。
にんにく風呂ってものすごく気になりつつも、まだ経験ナシなんです。
どおです?どおです?仕上がりはふんわりします?
ニホイも取れます?(質問攻めー)
マシューちゃんのうさぎっぷりすごーい。
うちもなんか気がふれたか?って勢いで犬走ってます。
by: チル * 2012/04/17 13:06 * URL [ 編集] | TOP↑


おっと、、マシューさんのキャラではない図が・・・
結構機敏なのね(失礼w)
ニンニク風呂気になります!前も入ってたよね??
豆がシャンプー嫌いなんで、もしつかるだけでいいならありがたい
生のをまるっと1個?皮は?(↑同じく質問攻めw)
うちは風呂上がり逃げたら一生捕まえれそうにないので、間髪いれずドライヤー行きです´ω`
  
by: ゆう坊 * 2012/04/17 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君、お風呂に浸かるの平気なんだね。
うちは・・・
お家シャンプーも出来ないから、お風呂も未経験
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

にんにく風呂ってにんにくの匂いがしちゃったりしますv-361

マシュー君暴れて自然乾燥してるのかな
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: プーママ * 2012/04/17 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくんも風呂上がりダッシュですね!
ウチもそうですよ^^ 結構多いみたいですね。
なんででしょうね^^ でも尋常じゃない感じで走りますよね(笑)オモロ~。。って見ちゃいますけど。

にんにく風呂・・・気になります~ 匂わないですか?
by: ももっくま * 2012/04/17 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ハッピーはこの前、足湯しようと思って洗面器に足つけただけでも嫌がりました。
お風呂に浸からせてみたいなぁ~

シャンプー後は確かに部屋中、走り回ります。
なんでだろう?
乾かすため!?
シャンプー後は「誰?」って思うくらい、変身しますよね!!
by: あきねぇね * 2012/04/17 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


>チルさん

風呂上りは何となーく、前のシャンプーの香りがほんのりするような。。。
臭くはなくなりますよ!
もちろんしっかりシャンプー&トリートメントしたほうがフワフワになりますが、
飼い主は楽だし、マシューも気持ち良さげだし、まぁまぁの仕上がりだし・・・って感じですw
by: コロリ * 2012/04/18 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

マシューも男のコだし、たまには野性味溢れた写真も載せないと!w

うちは皮を向いたのを3片くらい煮て柔らかくしてお風呂入れてるんだけど、
(参考にしたサイト→http://www.isachi.net/atopy.html)
生のままでいいって書いてあるとこもあるんですよね。
このやり方だとドライヤーも無しでも毛玉できなくて楽ちん☆★
ただブローしたほうが仕上がりはいいですw
by: コロリ * 2012/04/18 09:14 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

お湯に浸かるのだけは平気なんですよー。
以前わんこが入れる温泉に連れて行ったら気持ち良さに気付いたみたいでw

わんこににんにくの臭いはつきませんよ!
でも、入れる前ににんにくを煮るのでキッチンは臭くなりますw
by: コロリ * 2012/04/18 09:18 * URL [ 編集] | TOP↑


>ももっくまさん

やっぱり皆ダッシュするみたいですね!
すごい勢いで面白いですよね。
マシューは普段ぼんやりしてるからびっくりしちゃいますw

お風呂上り、にんにく臭はしないんですよー。
不思議なんですがほんのりいい香りになります!
by: コロリ * 2012/04/18 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

ハッピーちゃんはお湯苦手なんですね。
抱っこしたままがっつり浸かっちゃえば気持ち良さに気づくかも!(スパルタ?w)

乾かしてるとしたら、自分でやってくれるなんておりこうですね!
できればカーペットとかじゃなくタオルでやって欲しいけどw
by: コロリ * 2012/04/18 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑


走り回るの、あれ何なんですかね?
私はムックの体を拭かずに一生懸命ビショビショの床を拭いた記憶もあります。

マシューちゃん、分身の術??
やるな、おぬし。
by: ムック母 * 2012/04/18 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

ムックちゃんも床も綺麗になって一石二鳥♪
・・・とは思えないですよねー、お疲れ様です。

ほんと分身してるのかぐらい走り回りますよねー。なんなんでしょ。
一度エンジンかかると捕まえるの一苦労ですw
by: コロリ * 2012/04/18 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
