



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

兄の気持ち。

退院してからもう2週間が経過しておりびびる!

毎日まぁまぁやれてるよー何とかなるものね。
大変なこともあるけど、夫氏と姫との3人家族(+2ひき)楽しいよ。

今は早く1ヶ月検診終えてお出かけがしたい。



そして最近、兄さんの様子が変わってきたよ。


fullsizeoutput_cbeのコピー
<なにしてんの?





私が姫のお世話をしてるのを付いて見に来るようになった!

最初の1週間は我関せずで寝てたのに。
少し離れたところでオスワリしてずーっと見ているよ。


何を考えているのか謎だけど。

ずーっと。ひたすら見つめるマシュぼん。

fullsizeoutput_cbcのコピー



オムツ替えてるときも、授乳中も、じーっと。

fullsizeoutput_cbbのコピー


何なの、地味に気になるわ。


なんかヤキモチって感じでもないような?
マシュなりに何か考えているんだろうけども。



ちなみに、違う意味で後ろを付いて来るタイプの弟。

fullsizeoutput_cc0のコピー<ボールなげしませんか!


できるわけなかろう。(※オムツ取り替え中)



fullsizeoutput_cbfのコピー<さぁ!


だから無理だって。(※授乳中)

ほんと、弟のほうはわかりやすい...。



fullsizeoutput_cc1のコピー<...。


君はほんとわかんないのよ。
そろそろ人語を話して欲しい...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
