スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もう今はボサぼんだけども。

さて、更に遡りまして。


誕生日の前週、ましゅぷートリミングでした。

fullsizeoutput_c8aのコピー fullsizeoutput_c8bのコピー



マシュはいつも通り、引き続きお耳伸ばし中。

fullsizeoutput_c8cのコピー


どんどん女子感出て来たねー。
トップノットじゃなくなってもやっぱ女子だね、顔が。



ぷぷは今回トリミングしまして。

何と、この真冬にバリカンで刈られる。

fullsizeoutput_c8dのコピー


この手触りがたまらんくてつい。

いいのどうせ寒いうちは外なんて出ないし。



だって見てこのお尻。

fullsizeoutput_c8eのコピー


ぷりぷり♡


しかもダイエット成功ですよ、なんと6.0kg!素晴らしい!
5kg台目前!やったねぷぷすん!



と、言いたいところだったのだけど。


私、実は今日で5日間ほど家を空けておりまして。

その間、山盛りご飯+おやつ大サービスされているらしく...。
絶対リバウンドしてるやん...。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/12/05(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
