



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

バースディディナー。

師走ですね。(何)


私この数日眠れない日々が続いておりまして。
3時間まとめて寝れたらラッキーぐらいの。

だからもはや眠いんだか眠くないんだかよくわからないんだけども。


そんな合間に更新しちゃう!(寝なさいよ)



さて、ぷぷのバースディディナーはお久しぶりのやさいやで!

いつものウェルカムドリンク(野菜ジュースw)から。

fullsizeoutput_c81のコピー


を、瞬殺で飲み干したぷぷさん。

fullsizeoutput_c82のコピー<おかわりください!



ないわ。



とか言うて終わるところだけど。いつもなら。


だけど、この日はお誕生日だから!

なんとぷぷすん!おかわりあります!

fullsizeoutput_c83のコピー fullsizeoutput_c84のコピー


鹿肉のステーキとスイートポテト♡



も、瞬殺。

fullsizeoutput_c85のコピー


いやーいい食べっぷり。連れて来た甲斐あるね。


そして、ご相伴でラッキーマシュぼん。

fullsizeoutput_c86のコピー<マシュはスプーンつかうから。
 はやく食べさせて。



主役じゃないくせにやたら偉そう。

しかも肉は完食して芋は残すっていう。何やねん。



fullsizeoutput_c87のコピー<おにいちゃんのぶんもたべる!!


鼻の穴全開wの弟が完食してくれました。めでたし。


美味しく平らげてくれるのは嬉しいんだけどさ、ぷぷすん。

fullsizeoutput_c89のコピー<それもたべましょうか!


人間のには参加しなくていいから。


まぁ何はともあれ、良いお誕生日になってよかった。
やっぱワンコを喜ばすには美味しいものが一番ね。



おまけ。

おかしな兄と首を心配する弟。

fullsizeoutput_c88のコピー


何故そこまでして顎を乗せる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
