スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

からの、まったりできないお宅訪問。

この日、お散歩しようと集まった私たちだったのだけど。


fullsizeoutput_c73のコピー<あめだねぇ。


残念ながら、ランチの途中から降ってきちゃいまして。


とりあえず止んだタイミングでお店は出たものの、
道は濡れてるしそんな中歩かせたから泥だらけだし(主にぷぅが)

(何故なら短足だから)



結果、こうなりました。


fullsizeoutput_c75のコピー<ここはどこぽよ...。



そして、こうなる。



fullsizeoutput_c78のコピー


えぇ、我が家に連行即風呂。



まさか私に4ワン同時にお風呂に入れる日が来るなんてねー。
(ソラさんはトリミング直後だったから見学でした)

ごま姉さんは持ち前のジャンプ力で脱走するし。
ぐみちゃは浴槽の中でコケるし。


いやー爆笑だったわー(コラ心配しなさいよ)



流れ作業的に洗われてテキトーに乾かされて、
生乾きのままリビングに放たれて。

雑な飼い主たちはそのまま犬放置でコーヒー飲みながらお話して。


ワンズがすっかり疲れた頃、ようやく解散したのでした。



生憎のお天気だったけど、とっても楽しかった。

fullsizeoutput_c77のコピー


またいつでも遊びにきてね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
