スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そしてのんびりランチ。

さてさて、この日のランチは木がワサワサしてるこちら。

fullsizeoutput_c6dのコピー


place in the sun
ハンバーガーとサンドイッチのお店!


14時以降店内ペットOK!
だからか、そんなにワンコ連れいないかも。

隣の席近くて、ちょっとワン連れだと気遣う感じかなー。

でもこの日はたまたま待ち合わせが遅かったからちょうどよかったの。


席数はそんなにないけど、
オープンキッチンで天井高くてゆっくりできるよー。



fullsizeoutput_c6eのコピー<そんなことより、ごはんは?


毎度のことだけど、ワンズの分はない!


私は食べにくさ覚悟でがっつり。

fullsizeoutput_c6fのコピー


2ワン連れてハンバーガー頼む男気!(男気?)


サンドイッチのが食べやすいのは分かっているんだ。
だけどメニュー見てたら我慢できなかったんだ。



fullsizeoutput_c74のコピー<かいぬしだけずるい...。


肉の匂いに色めき立つワンズには、アキレスが贈呈されました。



あっという間に貰ったオヤツを平らげたぷぷ。

fullsizeoutput_c71のコピー


おりこうに床ステイできるのはいいけど、そこ隣の席だから。



fullsizeoutput_c72のコピー<おやすみー。


いや、だからそれ知らない人の足元なんだってば。恥ずかしいわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
