スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

のんびりまいにち。

いつの間にか11月も後半ですよ、どうなってんの。

どうもちょっとお久しぶりになっちゃいましたコロリです。


仕事がないと1日が長くなるかなーと思ってたんだけど、
意外と全然そんなことないのよね。

なんだかんだとあっという間に1週間が過ぎていくわ。


しかし、曜日の感覚はどんどん消え去っていく。
今日は金曜日ですってよ。皆様素敵な週末を過ごしてね。



さて、そんな平和な毎日を送っているマシュコロ。

先日、家の近くにお友達を呼び出しましたよ。

fullsizeoutput_c58のコピー<こんにちはぽよ...。






ふふふ、平日の昼間に遊んでくれる貴重な人材!



fullsizeoutput_c59のコピー<だれだっけ?


おいこら。
確かに何度会ってても絡んだ記憶はないけども。



fullsizeoutput_c5bのコピー<キミたちこそ誰だね!


こちらの、ラガーシャツ+襟立てで男前な米俵さん。

かの有名な、世界のソラぽよ!(っていうと怒られるけどw)



ちなみに我が家の米俵さんはというと。

fullsizeoutput_c5cのコピー


挨拶せず、何故か私の後ろに隠れる。

米俵対決だったら負けてないのにね?



公園の中で蚊に刺されつつお話してたら、ハコ乗りのごまぐみも登場。

fullsizeoutput_c5dのコピー


集合したものの、今にも雨が降り出しそうだったこの日。

軽くお散歩しつつランチに向かいますよー。



fullsizeoutput_c5eのコピー<つづく、ぽよ!


はい、いつもの細切れ更新!サクサクいきます!(多分)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
