スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初挑戦。

今年はギリギリ2回着れたよ!かぼちゃ服!


fullsizeoutput_c4fのコピー
<おさんぽだ!



<…うん...。


珍しくお散歩大好きマシュぼんがテンション低めだけど。
ハロウィン当日、ちょろっとご近所散歩です。


fullsizeoutput_c48のコピー<おにいちゃんいくよ!


<はいはい。


私1人で2ワン連れ出すことって今までほぼ無くって。

何故なら散歩途中のぷぅストライキがあるから。
6kgを抱えて歩くの大変だからね...。


だけどそんな心配をよそにこの日のぷぅはめちゃやる気だった!


だから、調子乗って初めての挑戦。

fullsizeoutput_c4bのコピー<おさんぽおわり?


終わりじゃないけど、ランチ休憩だよー。


ってまだ10分くらいしか歩いてないけど。

いいのです、今日は試してみたかったの。
1人で2ワン連れてお店に入っても大丈夫なのかを。



てわけで、Lau-Lauでチキンライス。

fullsizeoutput_c4eのコピー


なんか右に寄ってる風に見えるけど大丈夫!実物も寄ってたから!(?)


グリーンカレーと迷ったけど、私今週のカレーチャンスもう使ってたから断念。

(※カレーチャンスとは:私が隙あらばカレーを食べようとするので
            カレーは週に1回まで、と決められてしまった我が家ルール。)


開放的なつくりのお店なんだけど、ペットOKは一番道路側のテラス席です。
道路側っていってもちゃんと軒下です。屋根あるよ。



そして結論だけ言っちゃうと、普通に食べられました!

fullsizeoutput_c49のコピー


マシュぼん膝で置物犬、ぷぅは床ステイ。
ふたりともとってもおりこうさん!

帰りもさくさく歩いてくれて、ヨユーだったわ。



fullsizeoutput_c4aのコピー<やればできるタイプなの。


お散歩兼ランチ→お風呂のコースが良い暇つぶしになりそうなので、
次回もやる気出して頼むよぷぅさん!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
