スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

華やかな写真が撮りたくて。

日曜はお天気良かったので、近所の公園にお散歩へ行きました。


桜がものすごい勢いで散っています。道が花びらだらけ。




あ、舌出てますが食べてないです。



気候が良かっただけあって人も多かったです。
たくさんの家族連れがピクニックしたりボールで遊んだりしてました。



今日はマシューがボール遊びする場所ないかもね。
せっかくだから春らしい写真でも撮ろうか。


「ボールあそびにきたのに・・・。」




ほら、これ撮ったら空いてる場所探すから。
ちょっとこっち見てってば。



「はぁ・・・ボール・・・。」




その顔やばいって。ちゃんと目開けて。



端っこに空いてる場所あったので、ご機嫌直すためにボールでも遊びました。


しかし、遊んでる人が多いということは、
遠くで色んな大きさのボールが飛びかっているわけです。



「あのボールのほうがたのしいんじゃない?」




おいこら。遊ばへんのかい。
しかも見てるのサッカーボール。でかいから。


「もしかして、これもたのしいんじゃない?」




ここで花壇に興味持つんかい。さっきの私の努力何やったん。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシュー君、せっかくボール遊びの場所見つけてもらったのに、他の人のボールが気になっちゃったのね。
うんうん、分かる~~~

で、ボールよりやっぱりお花の見学に変更?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

興味あるものばかりだから仕方ないね。
ママさんお疲れ様♪
by: プーママ * 2012/04/16 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑


さてはマシューちゃん、あまのじゃく?
それともツンデレ?

どの写真もカメラの方 見てないのが。(笑)

でもそれほど色んなものに興味深々で、やっぱり行った甲斐があったのでは?
by: ムック母 * 2012/04/16 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

自分の身体より大きいボール追いかけていくからびっくりですよw
公園にいる間ずっとキョロキョロしてましたよー。
落ち着きなくて恥ずかしいです。。。
by: コロリ * 2012/04/17 07:44 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

ツンデレ!そうかも!w
まぁ楽しそうだったので良かったってことにしときます。。。
カメラ目線が1枚もないの、言われて気づきました。
ブロガー犬失格ですねw
by: コロリ * 2012/04/17 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
