スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のやつ。

先週末、ご機嫌散歩。

fullsizeoutput_bdeのコピー


もちろんかぼちゃ尻で♡


はー可愛い。毎年可愛い。
もう何年目だろう?毎年これ着せてるんだけど。


だって実物見て欲しいよこの尻のボリューム感。
なんと鈴も鳴る!とにかくアホっぽい!(※褒めてます)

これ以上に可愛いハロウィン服はなかなか見つからないわ。



ま、普通にご近所散歩してるだけなんだけども。

fullsizeoutput_bd9のコピー


久しぶりだったから、ふたりとも楽しく歩いてました。



人間は散歩の途中でランチタイム♡

fullsizeoutput_bdbのコピー


大連餃子基地DALIAN(←HPなかった、食べログ飛びます)

珍しく中華。テラス席がペットOKだよー。



15:00頃行ったんだけどまだランチセットやってたので、

fullsizeoutput_bdcのコピー


麻婆豆腐!


と、もちろん餃子♡

fullsizeoutput_bddのコピー


はーまんぷく♡



fullsizeoutput_bdaのコピー<コロリ、さいきんまじデブなんだけど...
 だいじょうぶ?


ほんとにねー、大丈夫かな?(人ごとか)
そんな食べる量変わってないんだけどなーおかしいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
