スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まったりどようび。

そう、秋晴れとはこういう天気をいうのだよ!

(先々週BBQのときの暑さを思い出している)



しかしせっかくのお天気だけど特に予定もなかったので、

久しぶりにお家のバルコニーでお昼でも食べよう、と!

IMG_7159 のコピー<ぽつーーーん...。


1人(とマシュー)で!



うちのルーフバルコニー、私が言うのも何なんだけど結構素敵なの。
ちゃんとソファとテーブルも置いてるし。


なのに、全然使わないのよね。何でだろうね。

しかも実はルーバルもう1ヶ所あるっていう。そっちは一度も出たことないわ。



ちなみにもちろんぷぅも御在宅だったんだけど。

IMG_7164 のコピー<ぷぅいかない。


ぷぅは「上の階に行く=お風呂に入れられる」だと思ってて嫌がるんだよね。


あながち間違ってはないんだけども。
たまにはこうやって違うこともあるのに、信用ないなー。



まぁいいんです。マシュぼんだけ連れてテラスランチ(家だけど)です。

IMG_7151 のコピー


完全に仕方なくお付き合いしてる顔してますけど、いいんです。



ちなみにこのチビさん、全部引きで写ってるから分かりにくいけど、

IMG_7161 のコピー


トリミング直前でものっすごいモッサモサです。


やぱトップノットより伸びたのが分かりやすいなー。

IMG_716のコピー<ボサボサでわるかったね。





今日は2ワン揃って綺麗にしてくるよー。

てわけで、いってきまーす!皆様も良い休日を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
