スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぷぅの葛藤。

マシュぼんは、牛皮ガムを一日で食べきらない。

IMG_7022 のコピー<今日はこんなもんかな。


小さい顎が疲れちゃうのか単に飽きるのか、
何日かかけて噛み噛みして、少ーしずつ削っていくスタイル。


で、噛み終わった後のガムはどうするかって、

IMG_6790 のコピー<ここにしよっと。


自分で場所探して隠すんだけど。

それが毎度全然隠れてないんだよね。私から見ても。



IMG_6796 のコピー<ふふふ、バレてないバレてない。


いやバレバレなんだっつの。



で、気付かれたのが分かると場所を変える。

ずっとウロウロ隠す場所探してるの見てるのも飽きるし(酷い)、
私は気づかないフリしてあげてたんだけども。



そうもいかないのが彼。

IMG_6797 のコピー


<なんでおにいちゃんオヤツのこすの?


ですよねー。



ぷぅはガム貰ったら一生懸命噛み続けて食べ終わっちゃう。

その後近くに食べかけのが落ちてたらそりゃ欲しいでしょうよ。



しかし、そんなの納得できない一人っ子気質の坊ちゃん。

IMG_7106 のコピー<マシュのだもん!かくしてるだけ!


いつも隠したまま忘れてるんだし、あげればいいじゃん?

と思うんだけど、それは嫌らしく。


ぷぅが見つけるやいなやぎゃーぎゃー騒ぐ兄。気にせず食べ続ける弟。



だったんだけど。

先日ぷぅさん、噛んでるガムを私が引っ張ったときに唸ったからもーのすごく叱られる。


DSC08567 のコピー<あれ食べちゃだめなんだって...。


いや隠してるの食べても別にいいのよ。人に唸るのがダメなだけ。



だけどそこの違いはあんまり通じなかったようで。

落ちてるガムを見つけても近づけなくなった素直な弟。

IMG_7023 のコピー<いいなぁ...。



<マシュのだもーん。







この表情の差!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
