



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

BBQこぼれ話。

あ、そういえば。(急にどうした)

こないだのBBQのときのちょっとした話をいくつか。



①ソラさんが、ダイエット成功してた!

DSC08609 のコピー<もう米俵とはいわせない!








ほんとに一回り小さくなっていたよ。
素晴らしい!羨ましい!



ちなみにこちらが、元米俵さん飼い主が持参してくれた米俵。

DSC08601 のコピー


めっちゃ美味しかったー!ありがとう♡



②もんたんのトップノットが!

なんかものすごい進化を遂げている!

DSC08619 のコピー


どうなってんのこれ。
よく見せてもらっても全くわかんないんだけど。


そしてにもちんはこれ結びなおせるの?

DSC08620 のコピー


奥が深いぜトップノット...。



DSC08582 のコピー<マシュ、やめてよかったかもね。


そうね、ここまで極められないもんね...。



③がっちゃんのチャリ乗りコーデがすごい。

今回チャリで参加だったがっちゃん。


私もチャリでマシュぼんと色んなところへ行ってたんだけど、
そのときはマシュマロバッグで肩掛けしてたの。

だけどがっちゃんはもっと本格的よ。



なんと、ぽてちゃん用リュック!

DSC08637 のコピー


しかも、出てる部分が耳!

(※多分使い方違います。正解知らんけど。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
