



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

安定のこじかmade。

さて、ぽてちゃんが帰って数日後。

DSC08575 のコピー<さみしくないもん。



おやま方面からお届けものが届きましたよー!


IMG_6994 のコピー<なにこれ!




うん、とりあえずサイズ的に逆だと思うの。



これは、こじかちゃんの毎年恒例夏休み自由研究の作品!

ぽてちゃんとましゅぷーにお揃いカフェマット作ってくれたんだよー。


ぷぅがお洋服着ないからましゅぷーで揃えられるものってあんまりないの。
だからお揃いのものが増えるととっても嬉しい!



IMG_6997 のコピー<これつかっていいの?


だから逆だっつの。



あと、同じ生地でうんちポーチも!

IMG_7001 のコピー



<これはマシュのね!


キミ、外でうんちしない派でしょ。ぷぅのだよ。



ちなみに裏は迷彩柄なのだ。

IMG_7004 のコピー


迷彩なのに可愛い!不思議!



ちょうどこれ作ってるときがこじかちゃんのミシンが壊れた時期らしく。


この2つが旧ミシン最後の作品&新ミシン最初の作品なんだって!

そんな記念の品貰っちゃっていいのかしら。貰うけどさ。(ちゃっかり)



こじかちゃんありがとう♡

IMG_7002 のコピー


大切に使うね♡



私が裏返したり角度変えて写真撮ったりしてたら、

IMG_7007 のコピー


いつの間にか2ワンで1マットに乗ってた!仲良し風!



まぁ実際はいつでも仲良くくっついてたい♡とかいうわけではなく。


フローリングに座りたくないマシュぼんと、やたらカフェマットが気に入ったぷぅ

が、セットになった結果だけども。



そして、撮影が終わってもずっと動かないぷぅ。

IMG_7010 のコピー


気に入りすぎやろ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
