スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

例えるなら、鳥類の声。

滞在中、ずっと可愛い顔で後ろをついてくるぽてちゃん。

DSC08578 のコピー<抱っこ、して?



を、冷めた目で見守るマシュぼん。

DSC08546 のコピー


ちょっとはヤキモチとかないわけ。


まぁ別にいいんだけども。

ずっとこんな感じで平和に過ごしていたわけです。



しかし、問題は夜が更けた頃に発生しました。


我が家は夫氏犬アレルギーのため、寝室にワンコ入れない方針を取っておりまして。

対して、ぽてちゃんは普段がっちゃんと一緒に寝ておりまして。

DSC08538 のコピー<え?おやすみって?
 ひとりでねるの?きいてない!


リビングに置いていかれると分かったぽてちゃん、ものすごい焦る。


まぁマシューも最初はキャンキャンすごかったからねー。

ぽてちゃんも泣くだろうなーって覚悟はしてたのよ。


どれくらいで諦めてくれるかなー?って。
さすがに一晩泣きっぱなしってことはないかなー?って。



しかし、ぽてちゃんは斜め上だった。


何が斜めかって、



鳴き声。



DSC08529 のコピー<ア゛ーーーーーーーー!!!

(※写真はイメージです)



DSC08559 のコピー<!?!!???


さすがのマシュもこんな顔になったに違いないわ。

私たちも寝室で同時に「え!!?」って言ったもん。



私がお風呂入ってるときとかの「きゅんきゅん」とは違うし。
いつも外で写真撮るときに泣き出す「ぴゃーぴゃー」とも違う。
もちろん他のワンコに向かって吠える「ワンワン」でもない。


ぽてちゃんと遊ぶようになって早4年近くなるけど、初めて聞いた。

ていうか、こんな声出すワンコを初めて見た。


DSC08561 のコピー




<もう!やっとおりてきた!


あまりに必死だったから、2泊の間だけ私はリビングで一緒に寝たよ。


だって「ア゛ーーー!!」ってw思い出すだけで笑えるww
読者の皆さんのために録音しなかったことが悔やまれるわ。


DSC08576 のコピー


<ぽてちゃんすごかったね。


ほんとにねー、新たな一面に出会えたお泊まりだったわ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。