スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

3兄弟気分。

皆様、復活へのご祝儀ポチありがとうございます♡
若干ビビっておりますwご期待に応えてできるだけ更新するるるー!


++++++++++

さて、予告通り今回はぽてちゃんホームステイの話。

2週間ほど前、うちに2泊3日お泊まりしたのです。

DSC08541 のコピー


実はその数日前、逆に2泊3日マシュぼんを預かってもらってたのよ。
このふたりはほぼ一緒に過ごした1週間だったわ。


ま、残念ながらだからといって特に急に仲良くなるなんてこともないんだけど。



でもぽてちゃん、私への愛は溢れているの(自分で言うな)

家に着いた途端足元でずーっとスリスリしてくれるし、

DSC08566 のコピー



ソファに座ればすかさず膝の上をキープするし。

DSC08535 のコピー<ぜったいにゆずらん!



ぽてちゃんを預かるのは約半年ぶり2回目なんだけど、

前回よりも不安がってなかった気がするよ。
今回はがっちゃんと別れた途端ぴーぴー言うの無かったし!



ものすごく甘えたなのは相変わらずだけどねーぷぷぷ。

DSC08550 のコピー<だっこ!!



ちなみに私の膝が取れないときは速攻こっちで落ち着いていたよ。

DSC08547 のコピー


夫氏、ぽてとは手懐けた!とご満悦。



常に後ろをついてくるぽてちゃんを見ている兄弟。

DSC08537 のコピー<あまえんぼうだ...。




<だね...。


甘えん坊度は、ぽてと>ぷぅ>>>マシューだよ。マシュは意外とクール。


外だと膝で置物状態のマシューのが甘えん坊に見えるんだけどね。
実はいつも一人でしれっと過ごしてるタイプです。


ぽてぷぅは人間に常にくっついてたいタイプ。

私、両側から温められて暑さで起きたわ(そして理不尽に怒られるぽてぷぅ)



でもまぁ特に大きな問題もなく過ごした、束の間の3ワン生活。

DSC08552 のコピー


ワチャワチャもしゃもしゃしてて楽しかったんだよー!
2ワンと3ワンはそんな変わらないかなーと思ってたんだけど全然違った!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
