スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふっかーつ!!(再)

ブログをゆるーく復活させてから約3ヶ月経ちまして。



マシュコロ、この度ランキング復帰することになりました。てへ。


DSC08534 のコピー<はやくない?



いやー、その、何というか。


夫氏からの強い要請がありまして。

ましゅぷーをもっとたくさん見せるべき!と(親バカ)



というか、そもそもブログ復活も夫氏からの要請だったんだけれども。
そして日々の更新も「書いて!」ってせっつかれてるんだけれども。


つまり、今マシュコロの更新は夫氏で成り立っている!(それでいいのか)



でも私ももちろん書きたい気持ちはあるし(面倒さが勝ってたけど)

日々の可愛いましゅぷーを記録したいと思うし(全然写真撮ってなかったけど)


そしてもちろん、たくさんの人に見てもらいたいと思う(の割には更新少ないけど)



なので、そのためにブログ村復帰でもしてみようかな、と思ったわけです。
だからって更新頻度が上がるのかは未定だけどね!(意味な!)


こんな感じだけど、どうぞ皆様ましゅぷーを再度応援よろしくお願いします♡

DSC08555 のコピー<よろしくね!



・・・って1ワン多い!


てわけで、次回からぽてちゃんホームステイ編始まり始まり♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
