スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一切濡れない沖縄旅。

さてさて、本日は沖縄お出かけ編。


到着した日はもう夕方だったからホテルでゆっくり過ごして、


翌日、北へ向かってドライブ!
橋で渡れる離島、古宇利島へ向かいますよー。

DSC08468 のコピー


島へ架かる橋が海の中をまっすぐ走ってて気持ち良かった!



島は小さくて10分くらいで一周できちゃうの。


恋のパワースポット的なものがあるんだけど、さくっとスルーしてw

展望台だけ上ってきたよ。

DSC08475 のコピー


見下ろす海もまた良いね!



古宇利島ドライブの後は、古民家カフェ花人逢までびゅーんと。

ピザとマンゴー!!

DSC08490 のコピー DSC08493 のコピー


はー美味しかった♡おなぱい♡



3日目は逆に南へ向かってドライブ。

到着したのは、世界遺産の斎場御嶽。

DSC08509 のコピー


聖地でパワーをもらってこようと!

緑いっぱいの中、自然を感じつつ歩きます。
なかなか足元悪いんだけど、気をつけて進みますよー。


DSC08513 のコピー


一番奥の三庫理を通り抜けてー、

海の向こうに見えるのは久高島!

DSC08514 のコピー


あれ、この写真見える?わかりにくい?



ランチは近くのカフェ風樹で。

DSC08527 のコピー


カレーと迷って、タコライス!お野菜たっぷり!


高台にあって、テラスからの景色がとっても素敵だったー。

DSC08519 のコピー


そしてそろそろお気づきの方もいるかと思いますが。

今回の旅、基本的に自然溢れる景色を楽しみながら何かを食べている。


えぇ、割と肥えて帰って参りましたがそれが何か。



でもいいんです。今回はこれで。


最後にちょっと時間あるから寄ったDFSでちゃかり買い物までして(インスタ参照w)
大満足で帰路に着きました。はー楽しかった♡


そしてコロリ家、これで遠出は少しの間お休みです。

また落ち着いたら沖縄再来したいなー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
