スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

旅の拠点。

今回の旅行のお宿、離島含め何個か候補はあったんだけれど。
(そして離島にしなくてほんとよかったんだけれど台風的な意味で)


3連休ちょうど空きがあってゆっくりできそなとこってことで、

ジ・アッタテラス クラブタワーズになりました。

DSC08457 のコピー


エントランスから南国感!


このホテル、大人しかいないのです。
だからプールもレストランもとっても静かなんだよー。

DSC08458 のコピー


とっても気持ち良さそうでしょ?


プール横のラウンジでは夕方から自由にシャンパン飲めたりして。

DSC08500 のコピー


カクテルタイムはとっても賑わってました。



ビーチまでは少し距離があるけど、今回泳がないから問題なし。

DSC08453 のコピー


お部屋からの景色も素敵でした。



今回の私たち、朝食だけついたプランにしましてん。

和食だとゴルフ場のレストランで和定食。

DSC08456 のコピー



洋食はプール横のレストランでセミビュッフェ。
(そしてあると毎回頼んじゃうのがエッグベネディクト)

DSC08498 のコピー DSC08496 のコピー


私は洋食のほうが好きでした♡卵料理ラブ♡



朝食付きにしたおかげで、珍しく2日間午前中から活動的だった!


夫氏とは今まで色んなところへ旅行行っていつも全部楽しいんだけど、
こんなにホテル外に出たのは珍しい!いっつも2人でゴロゴロしているからw



てわけで、次回は沖縄観光(?)編だよー。もう少し続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
