スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏again。

せっかくの祝日なのに雨でつまんない。

夕方まで引きこもりで暇だから更新しますよ。



先週末の3連休はましゅぷー預けて飛行機に飛び乗って、

DSC08450 のコピー



今年最後の夏を感じてきました♡

DSC08481 のコピー<いらっしゃい!


そう、OKINAWA!



先週頭に発生した台風16号が週末に直撃の予報で、
そもそも飛行機飛ぶの!?ってレベルで心配していたのだけど。

蓋を開ければ、うまいこと本島を避けてくれており。


たまにポツポツ降る場面もあったけど、概ね晴れ!さすが!

DSC08464 のコピー


青い海青い空白い雲!で癒されてきました♡



今回はビーチアクティビティは無しののんびり旅だったので、

DSC08472 のコピー


ドライブして気持ち良い景色を楽しんできましたよー。



せっかく写真もあるので、旅の思い出少し書いていくね。

DSC08499 のコピー


てわけで、続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
