スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お誕生日なのに。

先週末、チビちゃんたちシャンプー&トリミングでした。


マシュぼん、まだ2回目だけどもう結構お耳伸びた感。

IMG_6885 のコピー


小顔だから相対的に伸びるの早く感じるのかな?
あと何回くらいで耳毛三つ編みできるかなー早くやりたいなー。



ぷぅはまだ伸びてないから今回はお髭カット&シャンプーだけだよ。

IMG_6886 のコピー


ぷぅの短髪、飼い主2人ともかなり気に入っておりまして。

冬もずっとこれでいこうとしております。
え、これサマーカット?この冬は引きこもりだからいいんです。



そしてマシュのお誕生日の週末だったので!

夕ご飯は大好きな鶏肉ですよ。

IMG_6892 のコピー<いいにおいする!




ものすごいレトルト感w

えぇ、手作りとかじゃなくてすいません。
トリミング中にグリーンドッグで買った!いいの美味しければ何でも!



ぷぅも一緒にいただきますよー。

IMG_6894 のコピー


二人ともすごい勢いでがっついてたわ。

マシュぼんなんてがっつき過ぎてゆるっゆるのう○ち出してたわ。(食べ過ぎ)



IMG_6898 のコピー<はーーうま!






久々にスヌードつけたけど、やたら似合うねそれ。



お腹いっぱいになったらすぐおねむ。

IMG_6901 のコピー


ナイスミドルな6歳なのに赤ちゃんみたいね。


IMG_6900 のコピー<あしたもおにくある?


ないわ。

ないけど、オヤツとおもちゃも買ってもらったからねー。
一緒にたくさん遊びましょうねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/09/17(土)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
