スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はっぴーばーすでー♡

本日9月10日、

トリミング前でボサボサのマシュぼん、

IMG_6877 のコピー


無事6歳の誕生日を迎えましたー!


IMG_6875 のコピー<たんじょうび?





もう6歳!ほんと早い!

人間でいうと40歳くらいよね?不惑じゃん。
こんな可愛い顔の不惑とかウケるよね。



5歳にあった一番の出来事はやっぱり弟ができたこと!


ていっても、全然お兄さんぽくないチビさんだけど。

わがまま長男とおっとり次男、結構仲良くやってます。

IMG_6843 のコピー


可愛い顔して威張るんだよ。The 内弁慶!

そしていくら威張ってもマイペースぷぅには全然効いてない!ドンマイマシュぼん!



まぁこんなお兄ちゃんだけど、これからもよろしく頼むよぷぷさん。

IMG_6797 のコピー


皆で一緒に仲良く過ごして、

6歳もたくさん楽しいことのある1年にしましょうね♡

IMG_6776 のコピー



ちなみに今週末の我が家の予定ですが、


2ワン揃って仲良く注射&トリミングです!

IMG_6796 のコピー<ぜんぜんたのしくない...。


やーたまにはドッグランでも行くか、とか思ってたんだけど。

先月で前回の狂犬病から1年経ってたんだよねーごめんごめん。
お詫びに明日は美味しいご飯にしましょうね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
