スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

帰省中のおはなし。

あっという間に8月も後半!
皆さま、夏の終わりいかがお過ごしでしょうか。



私はお盆ど真ん中外して先週、実家へ帰省してました。

IMG_6714 のコピー


もちろんマシュぼんも一緒にね。



しかし、今回はそれだけではなかったのだ。


なんと、ぷぅも一緒!

IMG_6716 のコピー<ここどこ??


今まで電車で移動をしたことがなかったぷっくるさん頑張った。



初めての電車が3時間かかる遠距離なんて酷かなーとも思ったんだけどね。

夫氏の出張と重なりまして(いやわざと重ねたんだけど)
4日間ペットホテルよりは移動を我慢してもらったほうが良かろうと!


この日のためにワンコ用のコロコロ買いましたよ。
さすがに6kg超を抱えて1人で移動はできない。腕もげる。


でもコロコロ届いたのがもう出発の前々日で。

近所を軽く練習で歩いただけで当日を迎えたのです。



だけど私の心配をよそに、ぷっくるは移動中めっちゃおりこうだった!

それに加えて、予想してた以上にコロコロが楽だった。
マシュのマシュマロバッグも上に乗せて引けるし。



実家では、

いつも通り一緒にご飯を食べて、

IMG_6746 のコピー<はやくちょうだい!








一緒に遊んで、

IMG_6755 のコピー<おにいちゃ...。




一緒に寝て、

IMG_6749 のコピー


4日間自由に過ごしていたよ。



今、実家には産休中の妹がおりまして。

見るたびに大きくなってる甥っ子とも遊びました。

IMG_6740 のコピー

(※ノーリードなのは、家の庭だからです)



甥っ子2はまだ生後1ヶ月なんだけど驚異の寝力。(寝力、とは)

リビング相当煩いのに平気で寝てて大物だったわ。
ましゅぷーワンコラ結構すごかったのに。



東京は先週台風来てたりでお天気崩れてたみたいだけど、
こちらは連日良いお天気で暑かったよー。

IMG_6764 のコピー


おかげで自然の中で遊べた♡

その分私はめっちゃ蚊に刺されたけどな!



最後に、

実は私が帰る10日前にいなくなってしまったアトちゃんにお参りも。

IMG_6761 のコピー


急に全く動けなくなって何も食べられなくなって、そこから2日後亡くなりました。


ほんと最後まで手のかからない子!
15年間大きな病気もなく、ずっとおりこうでした。

私は6月にちらっと帰ったときが最後だったな。


って、なんか未だにイマイチ実感ないんだけどさー。
最期の姿を見てないからかな。なんか変な感じ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
