スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

イメチェン×2!

ましゅぷー、山の日トリミングでした。

今回は2ワン揃ってイメチェンだよー!



まずは、なぜかクセ毛で困り顔のマシュぼん。

IMG_6677.jpg


なんと、トップノット卒業!

トリマーさんに「切りますか!?」って驚かれたわ。



伸ばし始めたのが2013年の11月だったの(こゆときブログって便利!)

伸びてちゃんと形になったのは翌年の夏前くらいだけども、
実質3年近くぶりのオーダーチェンジです。



今回からアフロ+お耳を伸ばしていこうかと思ってるよ。


アフロはトップノットの前にやってた時期あるけど、耳は初めて!

どれくらいまで伸ばそうかなー。
とか言って似合わなかったらソッコー切ると思うけどw



切って2、3日は見慣れなかったけど、とっても可愛いでしょ♡

IMG_6670 のコピー<マシュはねむい。


ちょっともったいなかったかなーと思ったけどねー。
6歳目前にして何だか若返ったし久々のイメチェンだし、満足♡


IMG_6671 のコピー←←←




<ぐぅ。





そして、肉球だけ見切れてるぷっくるさん。



こちらはなんと、犬生初トリミング!

IMG_6673 のコピー<ぷぅもねむい。


この写真だと分かり難いけども、ばっさりよ。



そもそも、毛が抜ける子ってトリミングしなくても平気なのよ!

ってことをぷぅと暮らし始めて知ったの私。
でもそりゃそうよね伸び続けるってことがないんだもんね。


だから毎月シャンプーコースだけだったんだけど。

ついに今回、暑いし思い切っていっちゃおうと。



ロングヘアーだった耳も、

IMG_6676 のコピー


身体も!

IMG_6674 のコピー


すーごいすっきりでしょ。マシュ以上に若返ったw

見た目も触り心地もとっても気に入りました♡
これから毎夏、年に1回サマーカットしようと思う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2016/08/15(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
