スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めての試み。

せっかく4ワン揃ったんだから集合写真撮ろうかと、

懲りずに挑戦してみたわけなんだけれども。

DSC08442 のコピー


何なのこの謎フォーメーション。


写真編集してて思ったけど、奥の小さいソファで撮ればよかった。
そしたら否が応でも4ワンくっついたのに(鬼)



撮影終わってもオヤツアピールは欠かさない兄弟。

DSC08438 のコピー


やたら姿勢いいな!



ハクちゃんは隙あれば即こじかちゃん横に戻るよ。

DSC08445 のコピー<やっとおわった...。


いやそれがハクちゃん、放心してるところに残念なお知らせなんだけど。


本当の試練、これからだから。



何とこの日、夕方から数時間人間が全員居なくなる予定だったの!
初のワンズだけでお留守番だよ!


と言っても、もちろんマシュぷーは自分の家だからヨユーでしょ。
ぽてちゃんも預けてるときはマシュとフリーでお留守番してるし、イケそう。



問題はやはり、

DSC08448 のコピー<ハクちゃん、だいじょうぶかな?


それ。私から提案しといてなんだけど、正直若干不安でした。


部屋の隅っこにクレートとマシュマロバッグ、お手洗いも完備のハクちゃんスペース作成。
で、あとの3ワンはフリーダムにリビング放置!何とかなるでしょ!(差よ)



不安を残しつつ人間だけではるばる向かったのは、

いたばし花火大会でした♡




やはり夏は花火見なければね!


いたばし初めて行ったんだけど、
有料席チケット割と取りやすいし花火目の前で大迫力だしめっちゃ良かった。


帰りも少し早めに出たおかげでスムーズだったよー。優秀!

今年初めてだった花火、とっても楽しめました♡



てわけで、ただいま!

DSC08439 のコピー<オレ、おるすばんがんばった!



お留守番組も全員何事もなく優秀でした!偉い!

ハクちゃん、隅っこスペースから全く動いてないぽかったけどw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
