スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

魔法のもふもふ。

昨日の夜はちょっとイライラしていました。



なんか私ってこれでいいわけ!?的なことまで考えてみたり。
逆に色んなことがどうでもよくなってみたり。

モヤモヤーぐらぐらーなうっとうしい感じだったんです。



でも一心不乱にカミカミしてる姿とか。





遊び疲れて急にスイッチ切れる瞬間とか。





こーゆーの見てると、すーっと負の感情が消えていくから不思議。

撫でてる手のひらから嫌な気を吸い取ってくれてるに違いないわ。



「ま、きにしない。だいじょーぶよ。」




って言ってる気がする!(思い込み)



そして、短気だけど寝て起きたらスッキリするタイプの私。
マシューのもふもふと私のトリ頭があればそりゃ大丈夫だわ。


ヨユーのふっかつ!皆様も良い週末を!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

ビバ!トリ頭!( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、もふもふ効果でみんなニコニコ
あははー⬅のうてんき?
by: おやまのこじか * 2012/04/13 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑


マシュー君も、気にしないでって言ってるのは思い込みではないですよ~~

イライラしてても、撫ぜれば嫌な感情も消えていくんですよね。
これこそ癒しですねv-410
by: プーママ * 2012/04/13 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさん、こんにちはー。
何度も遊びに来てくださったのに
ご訪問が遅れてごめんなさい(*_ _)人

タイトル(魔法のもふもふ)とアリスの
テンプレートが合ってますねー♪

イライラすることがあっても、ほんとに
ワンコと接してるとそれだけで嘘みたいに
すーっと嫌な気持ちが消えちゃいますよね。
一家に一ワンで家内安全間違いなしですね♪

↓お花見の記事。
他の団体さんのところへ出張してるマシュー君
を見るととってもフレンドリーそうだけど
実はシャイな子なんですね~(^m^)
by: みわりん * 2012/04/13 14:50 * URL [ 編集] | TOP↑


家に帰って、ワンコがいなかったら
ずっとそのイライラモンモンを抱えることになりますもんね。
大切な存在ですよね。
私、それでも復活するのに時間かかったーー
ムックがいなかったら復活できなかったかも!って時ありましたよー。

マシューちゃん!君は大役を仰せつかってるのだよ!
by: ムック母 * 2012/04/13 17:08 * URL [ 編集] | TOP↑


>おやまのこじかさん

ハクちゃんのもふもふ効果はかなりすごそう!
能天気ぐらいが人生楽しいんですよーいえーいw
by: コロリ * 2012/04/14 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

癒し効果すごいですよね!
永遠にもふもふしていたいですwたまに迷惑そうですけどw
by: コロリ * 2012/04/14 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


>みわりんさん

いえいえ、来て頂いてありがとうございますー♪

家内安全!どんなお守りより効きますよね。
怒った顔して帰ってきてもワンコに迎えられると
無邪気過ぎる姿につい笑っちゃいますw

過去記事まで読んで頂いてありがとうございます。
あれ、団体の人たちが気付いて振り向くと逃げるんですよw
だからこむぎちゃんみたいな尻尾ぷりぷりころんころんする姿超憧れます!
by: コロリ * 2012/04/14 12:04 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

そうそう、ちっこい体に大きな使命を帯びてるんですよ。
マシューを飼う前はイライラを物欲で昇華するタイプだったので
家計も大分助かっている気がしますw
ムックちゃんも重大な役目を果たしたことがあるんですね!さすが名犬!
by: コロリ * 2012/04/14 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
