スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お宅訪問。

先週末、我が家に可愛いお客さんが来たのです。


川上庵で蕎麦食べながらぽてちゃん&ハクちゃんと待ち合わせだよー。

わーいようこそ!

DSC08423 のコピー
<…ここどこ??





<ねぇ!あそぼ!!


人間大好きぷっくるさん、最初からテンションMAX。



この2ワンはそんな遊ばないタイプだし、ここはぷぅのホームだし。
今日はさすがにぷっくるの独壇場かしら。


と、思いきや。


DSC08429 のコピー<オレはやるぜ!!


急にものすごいテンションでソファの上を転げ回るぽてちゃん。


え、何このソファ気に入ったの?持って帰る?(無理だわ)


DSC08427 のコピー<うぉぉぉぉ!!


ずーっとこんな感じだったから、この日のぽてちゃんはほぼブレてるw



DSC08432 のコピー<においつけてやった!








まぁ気に入ってくれたなら何よりよ。
お外は暑いし、お家でまったり遊びましょうね。



ちなみにハクちゃんは通常営業でした。

DSC08431 のコピー


こじかちゃんの膝から離れる気ゼロ。

ぷぅだったら平気かなーと思ったんだけど、そんな甘くないか。



そしてある意味こちらも通常営業な子。

DSC08434 のコピー<ボールおちた!とって!


あなた、ハクぽて(とがっちゃんこじかちゃん)が居るの見えてる?



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
