スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

はっぴばーすでぃ。

BBQの話もう1回くらいしようかと思ってたんだけど。


いつの間にかまた週末が近づいてきているるるー!はや!

なので、さくっとこないだの週末の話だけしちゃうよー。



先週末は夫氏お誕生日お祝いだったのですよ。

しかもしかも!お仕事だった予定が急遽お休みになったので!


次の週末になっちゃうかなーと思ってたプレゼント買いに行けて。
そのままポケモン探しに行って。(それは誕生日関係ない)


その上、ばたばたっと予約して来れちゃった。

IMG_6603 のコピー


THE KEY HIGHLAND IZU


部屋空いててラッキー♡


まぁ何をするでもなく、まったりゴロゴロしてたんだけども。
ゆっくり寝てたくさん食べて満足してきました♡



リゾートっぽくプールに入ってみる私。

IMG_6607 のコピー


この数分後、夕立に遭うなんて信じられない!

正直この時点でだいぶ寒かったけど!



あ、ちなみにこちらのお宿、ペット不可です。

もはや犬ブログなのか怪しい、マシュコロ!
まぁいいよね「時々コロリ」だから。



てわけで、お留守番隊隊長はいつも通りがっちゃん家へ。

DSC08382 のコピー<もうなれっこ。



副隊長もいつものペットホテルへ行きますよー。

IMG_6430 のコピー<ぷぅ、聞いてない...。


それぞれ楽しく過ごしてくれた、と信じておく。



お家に帰ってきたのはマシュが一番遅かったんだけど。


帰ってきたらどこ行ってきたのかマシュの匂いを確認して、
お尻くっつけて寝ちゃったよ。

IMG_6618 のコピー


普段結構そっけないけど、離れると寂しいのかな?かわいいねー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
