スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

潮風公園に集合!

少し前の週末、

ワラワラと皆でお台場に集合したよ。

DSC08391 のコピー


誰が居るかは心の目で見て!(酷い)



夕方集合だったから段々暗くなっていったのもあって、
あんまり写真撮ってないんだけれど。

今回はなんと、私2ワン連れで参加したのよ!

DSC08390 のコピー


ほぼ7kg抱えて電車は無理だから現地までタクシーで乗り付けたわ。
だけどそのおかげでほぼ問題なく来れました!



さて、初めてトイプーの群れに囲まれたぷっくるさん。


DSC08388 のコピー<あ、ぷぅはここでいいです。


若干ビビる。


あらやだうちの子たち、2ワン揃って内弁慶タイプ?

と、思ったのも束の間。


DSC08389 のコピー


皆にたくさん撫でてもらって、すぐご機嫌になっていたよ。



DSC08398 のコピー<ぷぅの分あります?







しかしぷぅさん、人見知りしないのは良いことなんだけども。


私じゃない人の足元で肉待ちするのはやめないかね?

DSC08401 のコピー<おちてくるかな...


こないわ。



DSC08392 のコピー<米俵なかま...。


と、ソラぽよが思ってたかはわからないけど。


皆の期待むなしく、残念ながらワンズに肉が行き渡ることはなく。

あ、そうそうこの日はBBQだったのよ(今更)


私は相変わらず座って食べているだけで(働け)

美味しいお肉を食べつつ夜は更けていくのでした♡
毎度のことながら103がめっちゃ働いてくれてたーありがとうー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
