スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

散歩なんてできない。

いつメン回、もう1回だけ続けるわね。



この日、ランチは代々木VILLAGEの中のお店だったの。


新宿近辺ってあんまりペットOKでいい感じのお店がないのよね。
そもそも犬連れて歩いてる人ほぼいないし。


だけど、代々木VILLAGEはなかなかオシャレ風だったよー!

テラス席あるとこいくつかあったけど、全部ペット可かは不明!
そして新宿ってか代々木駅だけども。まぁ徒歩圏内だよねー。



ランチ終わりで一緒に参加していた夫氏は別件に向かいまして。

私たち3人は買い物ー?散歩ー?って汗かきながら新宿方面に歩きます。



そして、疲れてすぐに休憩します。(早い)


うっかり新宿中心部に来てしまったせいでカフェ難民になるとこだった!

私が新宿勤務時代よく来てたカフェに逃げ込んだよ。

DSC08361 のコピー


特大のかき氷を見て、特に奥側のかき氷。


こじかちゃんがソッコー崩してびっちゃびちゃにしてウケた。

暑かったからすぐ溶けて崩れやすかったんだよね。
一気に食べてやったわ。

DSC08367 のコピー<マシュにもつめたいのは?


お散歩頑張ったマシュぼんだけど、残念ながら水しかないわ。



DSC08369 のコピー<・・・ケチコロリ。




DSC08371 のコピー<ケチコロリ!


なんかぽてちゃん顔疲れてない?眉毛のせい?w


+++++++++++++++++++++++++


そしてケチコロリさん、2人にちゃっかりプレゼント貰っちゃった♡



がっちゃんから、オシャレ主婦なボウルセット!

DSC08372 のコピー



こじかちゃんから、これまた素敵なお箸!

DSC08326 のコピー


と、とっても可愛いガーランド♡

DSC08324 のコピー


真ん中にこっそりハクちゃんがいるんだよーかわゆい。


大切に使うねーありがとうありがとうー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
