スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

新宿集合。

先週末はもう東京に戻ってきておりまして。

マシュぼん連れてお出かけー。

DSC08327 のコピー<ぷぅは?


残念だけど今日はぷぅお留守番だよー。

帰りが私一人で電車の予定だから...重さ的にバッグインで持ち運べないのである。



既に遅刻気味だけど、待ち合わせ場所まで急いで向かいますよー。

DSC08328 のコピー


到着前から眠そうなマシュぼんを乗せて!やる気出して!



先に着いて待っててくれたのは、

3日ぶりwのハクちゃん♡

DSC08336 のコピー



と、ぽてちゃん♡

DSC08329 のコピー


ぽてちゃん、トップノット目指し始めたって話は聞いていたけど。


今からしばらくが我慢の数ヶ月ねー。

がっちゃんがむばれ!目指せモナコちゃんだ!



てわけで、いつメン集合ですよー。

3人揃ったのが実は結構久しぶりだったの。
4月に皆で集まったお花見以来!


DSC08356 のコピー


まぁ久々でもいつも通り喋ってただけなんだけどもw

一応ちゃんとカメラ持ってったからね私は!書きますよ!



まぁランチの写真とか撮り忘れたのだけども。
しばらくブログ用の写真撮ってなかったせいかしら。


でもがっちゃんなんてカメラの電源入らなくなってたからね!(それは事故)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
