スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

挙式の後は。

さて、もう1回だけリゾナーレでのお話しちゃうわね。



夕食はホテルのレストランで頂きましたー。

何故か温前菜とデザートだけ撮ってるっていう。

IMG_6528 のコピー IMG_6530 のコピー


昼ご飯ちゃんと食べてなかったから、2人してすごい勢いで食べたわ。


ちなみに別のレストランもあって(ビュッフェのお店なんだけど)、
そちらはテラス席ワンコOKなんだって!



お腹いっぱいのままお風呂入って、さっぱりして。

お風呂から出たら少し前から液晶割れたまま耐えてたmy iPhoneが
この絶妙なタイミングでお逝きになってて。



何故!まぁ明日東京帰るからいいけど!!だけど何故今!!


ぎゃーぎゃー言いながらお部屋のドアを開けたら。



どーんと、テーブルの上いっぱい向日葵!

DSC08296 のコピー


え、ナニコレ!うちの部屋に何が起こった??


この大きさ、写真だとイマイチ伝わらないのがもどかしい。
ものすごい存在感放ってたのよ。



この量のお花ってだけでもすごいんだけども。


だけど、これだけじゃなくてよ、奥さん。



向日葵の山を掻き分けるとこれまた大きな箱が出てきて、

DSC08298 のコピー



その中からバッグが出てきたーーー!

DSC08299 のコピー


ぎゃーーー!これ可愛いって言うてたやつ!何でここに!!


ほんとにめっちゃびっくりした。
プランナーさんが忍び込んでセッティングしたらしい。

私に内緒で計画されてたサプライズプレゼントだったのでした。


ふふふ、いいでしょ可愛いでしょ♡いっぱい使っちゃうもんね。



丸一日キラキラした格好してお祝いしてもらって、
たくさん写真撮ってもらって、
お花とプレゼントまで用意してもらって、

何だか姫になった気分でした。ほんとにありがとうだよー。



そして最後に、このサイズ感ならこれはやっとかないとね。

箱入りマシュぼん。

DSC08305 のコピー<なんで。






可愛いからに決まってるでしょ。



ぷぅはご機嫌顔で入ってくれた。

DSC08308 のコピー


とっても可愛いねー♡


花束になってた分は持ち帰ってお家に飾ったよ。
ちゃんと花瓶買ったから、これを機にお花のある生活を目指す!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。