スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

しちゃいました♡

先週の七夕の日、

お休み取って、6日夜からリゾナーレ八ヶ岳へ行ったの。


こちらのリゾナーレはペット可のお部屋がいくつかあって。
今回の旅はましゅぷーも一緒だよ♡



梅雨時だから心配してたんだけど、これ以上ないくらい快晴!

IMG_6439 のコピー


ふふふーんさすが日頃の行いが良いわ。



で、わざわざ平日休んでまで何しに来たかって、

IMG_6447 のコピー<なんかしらない人いる。




わざわざお部屋にヘアメイクの人呼んでまで何してたかって、



IMG_6473 のコピー
<マシュもやられるの...?



<ぷぅもやるのかな…?


マシュもがっつりブラッシングして何のためかって、



IMG_6478 のコピー<こすぷれ?


違うわ。ホンモノだわ。



そう、結婚式をあげに行ってきたのです!

一足先にインスタでご報告したのだけど、こちらでも改めて。
皆様たくさんお祝いしてくれてありがとう♡しちゃいました!結婚♡


IMG_6511 のコピー<マシュもおめかし!


ましゅぷーはお揃いのタキシードを着せたよ。


だけど自分ではあまり写真撮れなくて。

カメラマンさんのデータがしばらくしたら貰えるので、
またそのときにアップしちゃうかもだけど、とりあえず取り急ぎのご報告!



ロケーションフォト撮って挙式して、夜もまたお写真撮りに出たりして、
あっという間に終わってしまったのだけど。

IMG_6494 のコピー


とっても楽しい1日を過ごすことができました♡
もう一回やりたいくらいだわ。



しかもお昼の撮影時にはなんと!

DSC08291 のコピー<きちゃった。




ハクちゃん&こじかちゃんが覗きに来てくれたんだよー!

ロケフォトにずっと同行してくれて楽しかったw
撮影合間の空き時間にはお部屋で話し相手になってもらいました。



ぷぅとはこの日が初対面。

DSC08290 のコピー<こじかちゃ...。




<ナデナデしてー!


人見知り全くしないぷぅ、こじかちゃんから離れず。


でもハクちゃん、何だかいつもよりびびってなかったような?

マシュだといつまでたっても逃げるのに?おかしいな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
