



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふわふわが好き過ぎて。

マシューさん、そろそろ暖かくなってきましたね。



「うーん、そーねー・・・。」





そろそろコタツ、片づけませんか?



「・・・いまねむいからあとでー。」





えー、じゃあ明日こそ片づけるからね。



+++++++++++++++++++++++++



さ、今日こそ片づけますよー。



「ぐう。」





って全力で寝るのかよ!



というくだりが数日続いているのですがどうすべきですか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

コロリさん、
ゴールデンウィークはではOKだから。

ええ、ピンクのふわふわ
こたつの布団だったんだ!!びっくり
by: がっちゃん * 2012/04/11 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


我が家もまだコタツ出してるから、大丈夫ですよ~~
まだ朝が寒いからうちもゴールデンウィークまでは出してるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ

2ワンも暖かくなっても、毛布とかコタツのの周りで寝ちゃってますしv-398

マシュー君もまだまだコタツとは、おさらばしたくないみたいだね。
by: プーママ * 2012/04/12 09:22 * URL [ 編集] | TOP↑


わーわー!赤福餅の里じゃないですかー(´∀`)
(無理やり聞いてしまった感でスミマセンw)
やっぱなぁ、、関西のにほいが…∀
またまた親近感だぁww
話は戻りますが、余計マシュー先輩凄い(新幹線乗れること)

ピンクのふわふわの虜のマシューさんに一票!
延長プリーズw
by: ゆう坊 * 2012/04/12 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑


>がっちゃんさん

このコタツ布団お気に入りなんですよー。
クロシェのサロンもついてるんです!(噛むから撤去したけどw)

GW・・・まだまだありますねwマシュー歓喜w
by: コロリ * 2012/04/12 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

プーママさんもGWまでですか!世間は意外と遅くまで出てるんですね。
マシューの意見しばらく聞いておこうかなw
でも日中は日の当たる窓際で、夜はコタツの中にいるので干涸びるんじゃないかと心配なんですw
by: コロリ * 2012/04/12 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

個人情報だだ漏れなんで全然いいですよw
実際喋ると関西臭もだだ漏れですけどww
マシューは毎回3時間以上の長旅で鍛えられてます!

マシューの意見が人気ですねーどーしよっかなー♪w
by: コロリ * 2012/04/12 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
