スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

改名&増員!

昨日の時点でお気づきの方も多いんですけれども、
マシュコロはタイトルがちょっと変わりました。

「ましゅー、時々コロリ。」からの・・・


「ましゅぷー、時々コロリ。」!



早速紹介します、こちらがましゅぷーのぷー担当。


IMG_6283 のコピー
<「ぷーたんとう」?なにそれ?



ミニチュアダックスの男の子、ぷっくる!あだ名は、ぷぅ!


数年来のマシュコロ読者の中には覚えてる方もいるかも?
この度マシュの弟になりましてん。可愛いでしょ!



最初はどうなるかなーってちょっとドキドキだった多頭飼いだけど。

一緒にお散歩に出かけて、
DSC08243 のコピー



一緒にお留守番して、
IMG_6373 のコピー



一緒にトリミングにも行けば、
IMG_5983 のコピー



すっかり仲良し。
IMG_6378 のコピー


と、思いたい。



これからはましゅぷーのお話はもちろん、
コロリのお話もできればいいなーと思ってるよー。

なので、これを機にトイプーブログランキングからは卒業します。


今まで応援ありがとうございましたー!
新生マシュコロも、よろしくお願いします♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
