スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今度こそ完全復活なるか?

やぁやぁ皆様、お元気で?
どうもお久しぶりですコロリです。

まーたしばらくサボっちゃったわ。てへ。



いつものことだから特に皆さん気にしてないと思うけども、

相変わらず元気にやってます。


IMG_5982 のコピー<マシュもげんき!


(お休み中、いつの日かのトリミング後)



いやーインスタやらでちょくちょく写真あげながら、
ブログはこのままフェードアウトしちゃおっかなーとか思ってたんだけど、正直。


復活要請受けまして。ちゃっかり戻って参りました。


心機一転的にブログごと引っ越しちゃおうかなーとか考えたけどやめて。

代わりにテンプレートとかプラグインとかいじってみたりして。(地味)



いやいや、他にも変わってるとこあるのよ。


なんと今回の復活からは、

更新億劫になる一番の原因、「写真への文字入れ」をやらない!(だから地味だって)


でもきっとこれで続く!イケる!頑張れ私!



とかこんな茶番を挟みつつ、

何より変わっているところがあるんだけれど。


その話はまた次回♡(無駄に引っ張るとこは変わらず)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
