スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

クールなオトコ。

色んなお家にお邪魔しているマシュぼんだけど、
お友達のワンコだけがお家にお泊まりするのは初めてなわけで。


どういう反応するのかしらーとちょっと楽しみにしてたの私。



しかしまぁ、結果は全くの通常営業で。つまんないの。

もっと一緒に遊んだりとかヤキモチ焼いたりとかさーないわけ?



いつも通り、

遊びたいときは私におもちゃを持ってきて。
お腹が減ったらご飯を催促し。

DSC08111 のコピー


あの、、ぽてちゃんのこと、見えてます?ってくらい。

ぽてちゃんが私の膝を独占してても、
ぴーぴー言いながら後追いしてても、完全無視。THE マイペース。



一緒にお出かけしても、それは変わらずで。

いつも通り、膝の上で置物マシュぼん。

DSC08115 のコピー


ぎゅーぎゅー入ってくるぽてちゃん、気にならんのか。



何なら枕にされてましたけども。

DSC08120 のコピー



まぁこんだけ近づいて平気なのは、仲が良いってことかね?

DSC08119 のコピー


うん、知ってた。今更。



出掛けようとすると一目散にマシュマロに入るのもいつも通りで。

ぽてちゃんの入ってるバッグに上から乗り込んでいた。

DSC08147 のコピー


いやだから、ぽてちゃんのこと見えてる…?



がっちゃん家に預けているときは元気に遊んだり、
ぽてちゃんと追いかけっこしてみたり、
旦那さんに愛想を振りまいているらしいんだけどw


同じ2ワン暮らしなのに全然違うのねー。



まぁそれでも多頭飼い気分で楽しかった!

DSC08148 のコピー


今度は二人で遊んでくれたらいいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
